SSブログ

サンガム [食べ物]

地元、日野駅にあるインド・ネパール料理のお店 サンガムに行って来ました。
F1001672.JPG

[電車]駅からはちょっと離れていて坂道を[くつ]歩くなど駅前の一等地って訳ではないんですが
ナンが食べ放題ですしカレーも美味しいのでタマにお昼に行くんです。


ランチですと一番高いセットでも1000円以下とリーズナブルなのも嬉しいんですよね。[るんるん]
F1001575.JPG

この日はバターチキンとミックスベジタブルの2種類のBセット
F1001577.JPG

シーフードカレーのAセット。
F1001578.JPG

やっぱり焼きたてのナンは美味しいですよね~。[グッド(上向き矢印)]
カレー自体は自分も嫁も辛いのがいまひとつ苦手なんですが
ナンに甘みがあるのとセットのラッシーにも助けられて美味しく頂けます。

マイルドなバターチキンと他のカレーと交互に食べながら
ナンをおかわりしてすっかり満腹になりました。[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに自分が行く時は店員さんはいつもインド系と思われる方なんですが
非常に気さくで親切なのもなんだか良いんですよ。[るんるん]
ムダに親切過ぎるのは困るんですが絶妙な感じがありがたいです。


そうそうテーブルに調味料が少しあるんですが
味パンダが真っ赤[exclamation]で思わず笑っちゃいました。(笑)
F1001576.JPG
この色は明らかに唐辛子ですよね。
「味の素」では無く「辛さ素」って感じですかね(^^)


ちなみに他の店舗もあるようですが自分は日野店しか行ったことありません(^^;
F1001581.JPG



nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 10

ANIKI

味の素の中身が真っ赤は面白い^^。
「辛さ素」で出したら意外とヒットしそうです(笑)。
by ANIKI (2012-06-10 09:33) 

さる1号

ほんのり甘いナンに辛いカレー、いい感じのバランスで食が進みますね。
by さる1号 (2012-06-10 17:00) 

j-taro

自分もナンはおかわりします(笑
by j-taro (2012-06-10 20:23) 

masashi

本格的なナン&カレー、美味しそうですね♪
私の近所にも似たようなカレー屋さんがあるんですが・・・近すぎて行った事が(略。
by masashi (2012-06-10 20:57) 

taka4

「辛さ素」ありかも?^^
インド料理良く行かれますか?自分は先日新社会人になった娘のおごりで
インド料理を初めて食べましたが、ナン美味しいですね!
by taka4 (2012-06-10 21:30) 

うえいぱうわ

カレーにナンっていう組み合わせは幸せに
なれますよね(笑)
ああ、なんか食べたくなってきた!
by うえいぱうわ (2012-06-10 22:49) 

よっすぃ〜と

あぁ、焼きたてのナンが食べたい(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-06-10 23:19) 

yams

カレーおかわり自由があれば
なを嬉しいですね~(笑)
by yams (2012-06-11 22:27) 

歳三君

>ANIKIさん こんばんわ。
赤パンダ良いですよね~。
確かに普通の香辛料より売れるかもですね(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
インドカレーにナンとラッシーは本当にベストマッチ
ですよね(^^)

>j-taroさん こんばんわ。
焼きたてのナンはそれだけでも十分食べれちゃうから
どうしてもお代わりしますよね(^^)

>masashiさん こんばんわ。
辛いものが多少なりとも平気なら一度、ご近所のお店に
行ってみたら如何ですか?
焼きたてナンは美味しいですよ(^^)

>taka4さん こんばんわ。
インド料理と言うかインドカレーと焼きたてナンの
組み合わせを無性に食べたくなる時があるんです(^^;
でもタンドリーチキンとか他の料理も中々いけますよ。

>うえいぱうわさん こんばんわ。
カレーとナンは合いますよね~。
自分も突然食べたくなって出かけたりします(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
焼きたてナンは本当に美味しいですよね~。(^^)

>yamsさん こんばんわ。
カレーまでお代わり自由なんてステキな店があったら
入り浸ってしまいそうです(^^;
by 歳三君 (2012-06-11 23:28) 

にったん

これは美味しそうですね!
近所にあったらリピート間違いないかもデス。(^^)
チーズナン、食べたこと無いので試してみたいです。
by にったん (2012-06-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0