SSブログ

ドラゴンキッチン [食べ物]

家族で[電車]立川駅ブラリしていた時に南口にあるコチラのお店に行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
F1002360.JPG

フラっと入る事にしたんですが店内は[目]こんな感じ。
F1002365.JPG


どうやらメニューからすると居酒屋[ビール]みたいですね。
F1002363.JPG


こちらが[目]ランチメニュー
F1002362.JPG


頼んだのは
チャーハン。(500円)
F1002369.JPG
娘用に取り分けた後の[カメラ]写真しかないですがパラパラで美味しかったです。


豚モヤシ炒め。(380円)
F1002368.JPG
ちょっと塩味が濃かったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも居酒屋の、ツマミメニューと考えれば丁度いいかも[exclamation&question]


餃子定食。(680円)
F1002370.JPG

この大きな餃子中に肉汁が詰まってて中々の美味しかったです。[るんるん]
F1002371.JPG


デザートの杏仁豆腐もサッパリして美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
F1002373.JPG


ランチは麻婆豆腐が食べ放題[exclamation]のサービスがありました。[グッド(上向き矢印)]
F1002364.JPG

四川風と書いてあったんですが中々の辛さでした。[ふらふら]
F1002366.JPG

でも辛いものが苦手な自分でもつい、おかわりしてしまったくらい
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]



味も良くてお値段もリーズナブルですし麻婆豆腐食べ放題と中々良いお店でした。
これで禁煙席とかちゃんあったら、また家族で来たくなるんだけどな~
居酒屋じゃしょうがないんですが。。。。。(^^;


丁度、[晴れ]逆光で上手い外観[カメラ]写真が取れなかったので食べログのリンクでも。。。
F1002375.JPG
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13131876/


自分的にイマイチだったのはこの箸[あせあせ(飛び散る汗)]
F1002372.JPG
中華用なのか良くわかりませんが手元から箸先まで大体同じ太さなんです。
これがまるで子供の頃にキャンプで竹で作った箸のように食べ難かったんですよね~(^^;
普通の割り箸とか頼めば出てきたのかな?






nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 14

にったん

箸はお店に言えば割り箸に取り替えて貰えたかも〜?
それにしてもリーズナボーで美味しそう!
餃子の皮は、もちもち系でしたか?(^^)
by にったん (2013-01-11 20:04) 

HIRO

こんにちは。
確かに居酒屋的なメニュー?
お箸は、お店の人に言えば、割り箸にして貰えたかな。

ぶらり中?に入るお店は、意外とリスキーな事もありますね(お江戸で、経験アリ)
by HIRO (2013-01-11 20:22) 

さる1号

麻婆豆腐おかわり自由は素敵ですねー
箸が使い辛いのは困りますね~^^;
by さる1号 (2013-01-11 20:43) 

半世紀少年

ビールが欲しくなっちゃうような味付けなんでしょうね。
by 半世紀少年 (2013-01-11 20:44) 

Jyo

パンパンに張った餃子ですね~
これだけで結構なボリュームに見えます
太めの箸は納豆ゴハン向きですね(^^;
by Jyo (2013-01-11 21:22) 

よしまっちゃん

でっかい餃子美味そうですね。
中の肉汁でヤケドしそうですが(汗)

by よしまっちゃん (2013-01-12 10:38) 

harukichi

この箸は使いづらそうだ(笑)
麻婆豆腐がおかわり自由ってのはクオリティ高いです!!
by harukichi (2013-01-12 11:28) 

よっすぃ〜と

パラパラのチャーハンイイですね~(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-01-12 19:28) 

barrr

美味しそうですね。値段もリーズナブルですし。出張とかで立川駅へ下りることがあったら寄ってみます。
by barrr (2013-01-12 21:09) 

ローキン

餃子が美味しそうですね~お代わり自由も・・・危険だ(^0^)/
by ローキン (2013-01-12 21:11) 

うえいぱうわ

麻婆豆腐が食べ放題っていうのは
太っ腹なサービスですね。
お変わりが自由かあ。なんて危険な(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-13 01:34) 

taka4

焼き飯はパラパラしててホンと美味しそうです^^
お箸は不思議ですね(笑)
by taka4 (2013-01-13 11:42) 

歳三君

>にったんさん こんばんわ。
餃子はモチモチで美味しかったですよ~(^^)
次はお酒も飲みながら食べてみたいです。

>HIROさん こんばんわ。
確かに下調べしないと失敗する事ありますね。
でも新しい味が楽しめるもの良いですよね(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
思い通りに食べれるかどうかって結構重要ですよね
箸は本当にイマイチでした(><)

>半世紀少年さん こんばんわ。
次はいっぱい頂きながら食べて見たいですね。

>Jyoさん こんばんわ。
定食だけでも結構なボリュームなのに麻婆豆腐まで食べ放題なんて
嬉しいですよね。
確かに納豆ご飯には良いかも知れませんね(笑)

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
餃子はコレだけで満足できそうな位の大きさで
とっても美味しかったです(^^)

>harukichiさん こんばんわ。
サービスの食べ放題麻婆豆腐なんて期待していなかったんですが
美味しくて二度ビックリです(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
チャーハンはたまにベチャっとしてる店がありますが
パラパラが良いですよね(^^)

>barrrさん こんばんわ。
ちょうど自分が食べてる時もサラリーマン風の方が
いましたが中々良いお店だと思いますよ(^^)

>ローキンさん こんばんわ。
ついついおかわり自由って聞くと頬が緩んじゃいますよね(笑)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
麻婆豆腐にご飯もおかわり自由だから延々食べれてしまう、
オマケに美味しいから困っちゃいます(^^;

>taka4さん こんばんわ。
お箸は困るんですよね、逆に食べ難くてダイエットには
良いかもしれません(笑)
by 歳三君 (2013-01-13 22:47) 

ANIKI

こいいうプルルンとした餃子は好きですね。。
え!麻婆豆腐もおかわり自由!これも好きです^^
by ANIKI (2013-01-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0