SSブログ

サンリオピューロランド [家族]

家族でサンリオピューロランドに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0725.JPG



まずは以前来たときには無かったキティハウスに向かいます。[グッド(上向き矢印)]
CIMG0728.JPG


中にレディキティがいるとの説明[耳]を受けて入ると
CIMG0729.JPG

CIMG0733.JPG
CIMG0734.JPG
CIMG0736.JPG
和室があったりと色々と[カメラ]写真スポットになっていて
どの子もはしゃぎまくりで、なかなか順番が進みません(笑)



最後にはレディキティと[カメラ]写真撮影~。
CIMG0745.JPG


残念ながらディズニーのように自分のカメラでは撮って貰えず
CIMG0746.JPG
引換券でフォトカウンターで買う必要があるのが残念ですね。[バッド(下向き矢印)]


ボートライドに乗ったり
CIMG0748.JPG
CIMG0755.JPG


メロディドライブに乗ったり
CIMG0767.JPG
CIMG0772.JPG


一番娘が楽しんでたのはコレ
CIMG0760.JPG
エア式の遊具で中に入って遊ぶやつです。
CIMG0761.JPG
CIMG0762.JPG
同い年くらいの子達も含め,延々とジャンプしまくってました。[るんるん]
自分の子供の頃から似たようなものがありますが
なんで小さい頃は無性にジャンプが楽しいんでしょうね?(笑)


お土産コーナーで気になったのはコレ。
CIMG0778.JPG
なんと超合金キティです[exclamation]


CIMG0781.JPG
4タイプ変形もするらしいです[exclamation]

CIMG0777.JPG
女の子向けと思われるキティを超合金にしてしまうセンスに脱帽ですね(笑)



まぁ総じて前回来た時よりも娘も大きくなって
前回は乗らなかったアトラクションに乗れたり出来ましたし
娘も多少は楽しめたようでよかったです。[わーい(嬉しい顔)]



CIMG0758.JPG
ちなみに中の[レストラン]フードコートで頂いたラーメンはサービスエリアなんかと殆ど同じ味。
海苔が可愛いのと、別で買ったいなりずしが可愛いのは楽しいですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]










nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 10

よしまっちゃん

サンリオピューロランドは水戸に住んでいた時に1度だけ行きました。
もう十数年まえかな・・・
2,3歳だった長女が場内の暗さと音の大きさにビビりまくってたのだけ
覚えていますw

超合金ちょっと欲しいかも
by よしまっちゃん (2014-04-13 12:26) 

よっすぃ〜と

和室のキティちゃんが光ってるんですけど(^^;
by よっすぃ〜と (2014-04-13 19:15) 

うえいぱうわ

き、キティちゃんに超合金ってあったんですね。
4月1日に聞いてら、エイプリルフールネタだと
思ってたかも(笑)

そうえいば、ちょっとした施設にはありますね。
あのジャンプするやつ。どの子供達にも共通
して受けが良いんだろうなあ(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-13 20:58) 

にったん

超合金キティ・・・・!衝撃的です☆
by にったん (2014-04-14 00:02) 

さる1号

超合金キティ、なんと!
悪の組織と戦うのかなぁ^^
by さる1号 (2014-04-14 06:42) 

taka4

メルヘンとファンタジーなランドでもビジネスが優先的なのですね... でもお子さんは喜んでおられて良かったですね!^^
by taka4 (2014-04-15 21:23) 

ANIKI

ネコよりネズミがいいという事でうちはまだ行った事がありません(^^;。。
超合金化されたキティちゃんは変形もするんですね~^^。
by ANIKI (2014-04-16 07:10) 

barbie

家族で楽しめていいですね♪
うちはオトコの子だったのでキティーちゃんには興味示さず(笑)
日本国内は大昔にネズミランドに行ったきり^^;

by barbie (2014-04-16 23:35) 

Jyo

ウチはキティラーではありませんが
娘の小物を買うときはサンリオキャラの物が多くなりますね
ハンカチ、弁当箱、水筒、箸セット・・etc

by Jyo (2014-04-18 05:12) 

歳三君

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
確かに微妙に場内は暗いですよね。
初めて行ったときは、うちの娘もそんな感じでした。
1年経って逞しくなったのか追っかけるのが大変でした(笑)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
そう!顔全体が光ってて冷静に見ると怖いですよね(^^;

>うえいぱうわさん こんばんわ。
ジャンプするのは先日も、近くのショッピングモールに
イベントで置いてあって娘の視界に入らないように
してたんですが最終的に見つかって遊ばせるハメになりました(;;)

>にったんさん こんばんわ。
ホントもの凄いセンスで笑っちゃいますよね(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
キティが出てきたら悪の組織も戦闘意欲が
無くなってしまいそうですよね(笑)

>taka4さん こんばんわ。
飲食費が高めなのは割り切るしか無いんで、諦めですよね~。
施設自体は娘は気に入ったみたいで
「まだ帰らない!また来る!」と騒いでおりました(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
やっぱりネズミの方が良いですよね~。
まぁ、その分リーズナブルなので気軽に行くには助かります。

>barbieさん こんばんわ。
確かに男の子だとテーマパークよりも絶叫系とか方が
好きだったりしそうですね(^^;

>Jyoさん こんばんわ。
どうしても小物はネズミ系よりもリーズナブルだったりも
するからサンリオ系が多くなりますね~。
by 歳三君 (2014-04-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0