SSブログ

ちょっとお出かけ?。。。 [バイクでツーリング]

数週間前になりますが。。。近場をお出かけ~。[るんるん]
KIMG0083_.jpg



KIMG0093_.jpg
出かけた先はココとか



KIMG0092_.jpg
ココとか他にも数軒似たようなお店を。。。。




KIMG0091_.jpg
まぁ、ついでにココも寄ってみたり。。。



で、[カメラ]写真は有りませんが最後に寄ったお店に翌日再訪問した後には
こんなものが。。。。。[exclamation&question]
CIMG1806.JPG






nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

j-taro

乗り換え?増車?
お披露目が楽しみですね。
by j-taro (2014-10-14 21:00) 

HIRO

こんにちは。
契約書という事は…(笑)
by HIRO (2014-10-14 21:53) 

barrr

おおっ、ついに・・・
by barrr (2014-10-14 22:16) 

さる1号

おっ、契約書だぁ^^
次記事が楽しみだなぁ
by さる1号 (2014-10-15 06:41) 

Jyo

数週間前の話ってことは、すでに・・・

by Jyo (2014-10-15 07:35) 

たくや

何にしたんだろ?早く出して
by たくや (2014-10-15 09:08) 

辰

見積もりとは・・乗換えですなぁ~楽しみです。
by (2014-10-15 09:25) 

歳三君

>j-taroさん こんばんわ。
増車する程の甲斐性はないです(^^;

>HIROさん こんばんわ。
まさに紙の名前の通りです(笑)

>barrrさん こんばんわ。
いっちゃいました(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
なかなか筆が進まず、もうちょっと引っ張ります(^^;

>Jyoさん こんばんわ。
まさにすでに。。。です(笑)

>たくやさん こんばんわ。
もうちょっとXT250Xで引っ張りますよ(笑)

>辰さん こんばんわ。
ついにいってしまいました(^^)
by 歳三君 (2014-10-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0