SSブログ

お別れ準備 [XT250Xメンテ等々]

さて前回、紙を持って帰って着ちゃった[グッド(上向き矢印)]ので。。。。
CIMG1807.JPG


お別れ準備です。。[あせあせ(飛び散る汗)]
KIMG0067.JPG



KIMG0068.JPG
これが



KIMG0071.JPG
こうなって


KIMG0074.JPG
コイツも


KIMG0079.JPG
こうして


KIMG0080.JPG
更に、こんな細かい物も。。。。
箱とかは使いまわすんですがハイシートは中古パーツ屋でも持って行ってみようかな?
マフラーはノーマルもあるんですが面倒なのでそのままです(笑)



ちなみに次のマシンはコレ。。。。
CIMG1813.JPG
新しいマシンも手元に来てますが
自分にバイクに乗り始めた頃の楽しさを思い出させてくれた
XT250Xに、もう一記事付き合ってやってくださいませ。[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ:XT250X 乗換え
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 10

barrr

ワクワク!
楽しみにしています(^^)
by barrr (2014-10-16 23:05) 

さる1号

次記事以降認証も変わるのかな^^
by さる1号 (2014-10-17 07:18) 

Jyo

おっ、もしかしてミドルのVツインですか?
楽しみ~(^^)
by Jyo (2014-10-17 08:15) 

conta

新車、イイですね。グラディウスかな。
by conta (2014-10-17 08:53) 

たくや

売れるパーツはしっかりとパーツオフに持って行きましょう~
by たくや (2014-10-17 09:23) 

masashi

乗り換えおめでとうございます♪
ドナドナは感慨深くなりますが、きっと新たなオーナーに巡り合えるはずです。

・・・変態の道へ進むんですね( ´∀`)bグッ!(賛辞。
by masashi (2014-10-17 20:23) 

ひりゅう

をを、鈴菌・・・、Vストですかぁ?。
by ひりゅう (2014-10-17 21:20) 

にったん

乗り換えオメデトウゴザイマス☆
年内は慣らし運転バシバシされるのでしょうね〜☆(^^)
by にったん (2014-10-18 18:59) 

ANIKI

ノーマルパーツに戻していくとまた新鮮な気持ちになっちゃいますね。
次は何でしょう~
軽快なオフ!?スポーツ系!?
楽しみです。
by ANIKI (2014-10-20 07:57) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
登場までもちょっとお待ち下さい(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
そうだ!画像認証も考え無いといけないですね!

>Jyoさん こんばんわ。
さて期待に添えるか?お楽しみに(^^)

>contaさん こんばんわ。
いえいえ新車はムリなので中古です(^^;

>たくやさん こんばんわ。
少しでも費用の足しにしないとですよね(笑)

>masashiさん こんばんわ。
いままで避けてきた?って訳じゃないですけど
ついにスズ菌に感染する事になっちゃいました。
色々と楽しみです(^^)

>ひりゅうさん こんばんわ。
スズ菌でどうなるか楽しみです(笑)

>にったんさん こんばんわ。
ありがとうございます。
でも中古なので慣らしは不要だったりします(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
もともとはノーマルだったはずなんですけど
結構、違いが感じられますよね。
もうちょっとお待ち下さい(笑)
by 歳三君 (2014-10-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0