SSブログ

又達 [食べ物]

昭島市のコチラのお店ででお昼[レストラン]にして見ました。
KIMG0150.JPG

KIMG0151.JPG
結構、昭島周辺に買い物に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]行ったりするので
コチラのお店に入った事は無かったんですが嫁さんと「蕎麦食べたいね[exclamation]」と意気投合し
お店選びで入ったことの無いコチラに訪問してみました。


KIMG0152.JPG

KIMG0153.JPG
初めは十割蕎麦[るんるん]を頂こうかと思ったら
「12時前ですが予約客がいて十割は終わっている。」
との悲しいお言葉。。。。[バッド(下向き矢印)]


KIMG0155.JPG
しかたなく再度、選び直したものは嫁さんが「とろろごはんセット」


KIMG0154.JPG
自分が天せいろ大盛[ぴかぴか(新しい)]

KIMG0156.JPG

KIMG0157.JPG
しっかり蕎麦の香りがして美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


個人的には美味しかったんですが少々量は少なめかな[exclamation&question]
十割蕎麦が食べれてないのでもう一度伺ってみたいです。[グッド(上向き矢印)]

と言っても雰囲気のあるお店だったので4歳の娘連れじゃ騒がしくてダメかな?[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 5

さる1号

良さげな蕎麦屋さんですねぇ
二八と10割、Wで食べたいな^^
by さる1号 (2014-11-15 08:09) 

てんてん

「とろろごはんセット」もいいけろ
やっぱり天せいろ大盛ですよね~♪
by てんてん (2014-11-15 11:10) 

barrr

十割は数量限定なんですね~。しかも予約でいっぱいとは・・・

by barrr (2014-11-15 14:40) 

SerowGOGOGO

個人的には十割より二八の方が喉越しとか含めておいしいとこが多いと思います
十割は美味しく打てるそば屋が少ない気がしますね

by SerowGOGOGO (2014-11-16 19:26) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
やっぱり十割と二八とダブルで試してみたいですよね。

>てんてんさん こんばんわ。
美味しそうな蕎麦屋だとついつい天せいろにしちゃいますよね。(^^)

>barrrさん こんばんわ。
予約入ったのなら追加で打って欲しい気もしますよね(^^;

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
確かに、言われるとおり二八の方が喉越し良いですよね~。
でも十割ってあると頼んでみたくなります(^^;

by 歳三君 (2014-11-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0