SSブログ

久しぶりに入隊(笑) [その他]

正月太りからなかなか復帰できない[あせあせ(飛び散る汗)]ので久々にお世話なることにしました。(笑)
CIMG2327.JPG


CIMG2325.JPG
数年前に一大ブームになったので覚える人も多いでしょう。
そう[exclamation]ビリー隊長です[exclamation]
もう何年前かな[exclamation&question]って位なので基本プログラムでも身体がつていきません。[あせあせ(飛び散る汗)]



さすがに古すぎてビリーバンドが[クラブ]見付からなかった[バッド(下向き矢印)]んですが
どうせやるならバンドが欲しいな~[exclamation]
CIMG2316.JPG
ってことで作って見ることにしました。(笑)
こんなときに頼りになるのは100円ショップですよね。
入手したのはチューブ2本とストレッチバンドに伸びるバンドの四点。


CIMG2318.JPG
ストレッチバンドはハンドル部分が欲しかっただけなので、切断しちゃいます。


CIMG2319.JPG
ハンドル入れてチューブに結びつけます。


CIMG2320.JPG
足側は、伸びるバンドに結びつければOK。


CIMG2322.JPG
これで完成~!


CIMG2324.JPG
で使ってみると足側は外れないように伸びるバンドを二重に巻き付けたり。


CIMG2323.JPG
持ち手の方は、ほどけてしまうのでストレッチバンドの中に入っていた玉を入れたりと
多少アレンジは追加しましたが割りと使えてます。[わーい(嬉しい顔)]


後は自分がどれだけ怠けずに続けられるか?って事が一番重要ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ毎日はきつ過ぎなので適度にやっていきます。(^^;


ビリーの息子さんもDVD出してるんですね(笑)

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 6

てんてん

正月太りですか~
僕は、5日間で5Kg太ってしまいました。
3Kg減って あと2Kg減らさないと(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2015-01-24 18:48) 

たくや

ビリーさんいたんだ(笑)
by たくや (2015-01-24 20:20) 

conta

なかなかやりますね~。結果が楽しみですね。
by conta (2015-01-24 22:20) 

さる1号

ビリーさんでどれだけシェイプアップできるか楽しみですね^^
by さる1号 (2015-01-25 08:00) 

HIRO

こんにちは。
密林で確認してみたら、ブームの頃の様に?入手難とか高値とかじゃ無いみたいですね。
いつも付いて回る問題は、続けられるかどうか…
by HIRO (2015-01-25 11:50) 

歳三君

>てんてんさん こんばんわ。
自分は3キロくらいですが中々減らないんですよね(^^;

>たくやさん こんばんわ。
今は息子さん世代だったりするみたいですよ。

>contaさん こんばんわ。
こんなものでも正規品買うと高いですからね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
次記事にしましたがビリーで頑張っている最中にインフルに
なってしまいしばし中断中です(^^;

>HIROさん こんばんわ。
そうなんですよね、いきなりインフルに罹ってしまい
早速中断中です(^;

by 歳三君 (2015-01-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0