SSブログ

一真庵 [食べ物]

立川市散策[足]で行って見ました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG3739.JPG


自分は引っ越す前に良く前の道を[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]通っていたので知ってはいました。
モノレールの立川南駅のそばですが住宅街なんで目立ち難い立地です。
以前から知ってはいたものの駐車場も無いし今回初めて訪問してみました。


CIMG3745.JPG
前を通らなくなって1年以上経つのに今更来た理由はこちら。
立川パスポート2[exclamation]に掲載されていたからです。
この本は本屋でたまたま買ってみたんですが立川駅周辺をメインに
飲食店などの半額クーポンになっていて上手く使えばお得になるんです。[るんるん]


CIMG3749.JPG
でコチラのお店のパスポート掲載半額メニューは「冷したぬき」なんですが


CIMG3743.JPG
一応、メニューをチラミ[目]

CIMG3742.JPG
小さめのお店ですがメニューも豊富でリーズナブルですよね。[グッド(上向き矢印)]

実際、訪問した時も平日のお昼時でしたが合席でギリギリ座れた位でしたし
出前注文と思わしき[電話]電話も良く鳴っていたので中々繁盛していらっしゃるようでした。


CIMG3740.JPG
で待つこと数分で到着です。


CIMG3741.JPG
細麺ですがしっかり噛み応えもあって天かすにキュウリ・もやし・玉子の
アクセントも効いて半額の340円で頂いちゃった良いのかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
ってくらい美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと駐車場が無いので車で動く事の多い自分は訪問し難い[バッド(下向き矢印)]んですが
次に来る機会があったら基本の「もり」を頼んでみようっと。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

さる1号

偶には冷しタヌキもいいなぁ^^
by さる1号 (2015-07-04 10:11) 

barrr

この冷たぬき、安いです。しかもその半額とは! お得上手ですね~。
by barrr (2015-07-04 11:15) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-04 22:54) 

ANIKI

夏になるとこういう蕎麦が食べたくなります。
そちらではもやしが入っているんですね~
by ANIKI (2015-07-05 09:22) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
シンプルな「もり」も良いんですがたまには良いですよね(^^)

>barrrさん こんばんわ。
嫁さんと2人分でも680円なんて破格ですよね(^^)

>umashiさん こんばんわ。
特にグルメネタだけって訳ではないので趣旨に合うのか
知りませんがどうせ一般公開しているものですので
お好きにどうぞ。

>ANIKIさん こんばんわ。
夏は冷やしやぶっかけ系が涼やかで良いですよね~
by 歳三君 (2015-07-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0