SSブログ

天極家さん [食べ物]

国立市の谷保駅周辺をブラリした時に伺ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0179.JPG



KIMG0176.JPG
メニューは壁に張ってあるんですが
初めてのお店でもなんだかみんな美味しそうに[目]見えちゃいます(笑)


KIMG0175.JPG
で頼んだのは嫁さんの天津麺と


KIMG0172.JPG

KIMG0173.JPG
野菜ラーメンと


KIMG0171.JPG
セットのチャーハン。
チャーハンは娘に全部食べられて味は分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
普通の中華屋さんって感じで親しみやすく食べ慣れた[exclamation&question]って感じで
庶民の舌にはバッチリ美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG3745.JPG
さて、なんで谷保駅周辺に来たかというと
前回のお蕎麦屋さんで使ったパスポートに谷保駅近くの


KIMG0151.JPG
豆腐ドーナツ屋さんが載ってたんです。[るんるん]
一回限りですが購入額が半額なるのでかなり良いサービスです。[グッド(上向き矢印)]


KIMG0457.JPG
買った物はこれなんですが
ちょっと写真がスマホで[カメラ]撮ったらダメダメで残念な結果な画になっちゃってます。[もうやだ~(悲しい顔)]


KIMG0461.JPG

KIMG0463.JPG
チョコがけや

KIMG0466.JPG
ミニタイプなど

KIMG0464.JPG
食べた感じはしっとり[るんるん]していてるんですが、ちょっと油が多いかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ「ひまわり油」らしいので普通のドーナツの油多目よりは
軽い感じですが、食べた後に結構手[手(パー)]がギトギトになるのは個人的には残念な感じでした。

でもミニタイプなら周りにシュガーやシナモンが付いているし
一口でパクっ[exclamation]といけるので気になり難いので
次に行く機会があったらミニタイプを再び購入しようと思います。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 5

barrr

豆腐のドーナツ、食べてみたいですね~。楽天でも買えるんですね。
だけど出来たてを頂きたいですね!
by barrr (2015-07-11 14:02) 

よっすぃ〜と

天津麺イイですね~
ごくごくたまに自分で作りますが、とんこつラーメンでやった時は失敗でした(^^;
by よっすぃ〜と (2015-07-11 20:17) 

さる1号

ドーナツは美味しいけれど油がねぇ・・・^^;
カロリー高いから暫く食べられません><
by さる1号 (2015-07-12 17:10) 

ANIKI

お子さんに食べられちゃうなんて
よくありますね~
最近ご無沙汰の天津飯が食べたくなりました。
by ANIKI (2015-07-12 23:30) 

歳三君

>barrrさん こんばんわ。
やっぱり出来たてが良いですよね。

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
とんこつラーメンで天津麺はちょっと微妙そうですね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
確かに砂糖に油に高カロリー食材ですもんね(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
子供は自分で選んだ物よりもコッチの注文したものを
食べたりするから困りますよね(笑)
by 歳三君 (2015-07-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0