SSブログ

珪藻土マット [家]

スーパーで買い物中に[目]見かけて買っちゃいました。(笑)
CIMG4462.JPG


CIMG4460.JPG

CIMG4463.JPG
前にテレビとかで見て欲しかったんですが
ちょっと高かったんで買うまで至りませんでしたが今回は中国製って事もあって
値段も安かったのでツイ買っちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG4464.JPG
開けてみると、パッと見はただの石膏ボードですね(笑)


CIMG4467.JPG

CIMG4468.JPG

CIMG4469.JPG
実際に手で吸水の感じを確認すると本当にあっという間に吸水してくれます。[るんるん]


CIMG4470.JPG
で買ってから気がついたんですがなんと体重制限がありました。[exclamation×2]
今はなんとか大丈夫ですが[たらーっ(汗)]
あんまりメタボが過ぎると割れちゃうみたいで注意が必要ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 2

よっすぃ〜と

脱衣所びちょびちょになりますからね~(^^;
カビ対策に効果が高そうです。
by よっすぃ〜と (2015-11-08 20:31) 

歳三君

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
コレは本当にあっというまに吸水してくれて快適ですから
防カビにも効果ありそうです。(^^)
by 歳三君 (2015-11-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0