SSブログ

ワンダーコアスマート [その他]

「倒れるだけで~[るんるん]」を買っちゃいました(笑)
CIMG4536.JPG



嫁さんが欲しい。[exclamation]娘が幼稚園の時間に使うの[exclamation]
との事で購入しました梱包を開けた状態でしまって置く事が出来るので
狭い我が家でもなんとかなりますね。[グッド(上向き矢印)]
CIMG4539.JPG


CIMG4542.JPG
ちなみに使う状態は良くテレビCM[TV]で見ますがこのカタチです。


CIMG4541.JPG
強度はこのダイヤルで調整するんですが左右そろえないと
バランスが崩れるので注意が必要そうですね。


CIMG4544.JPG
標準の付属品は説明書と簡単なDVDのみです。


CIMG4622.JPG
スポットCMしか[目]見ないと腹筋を鍛えるだけの器具のように見えますが
説明書とDVDによると他の使い方も出来ます。


CIMG4546.JPG
一緒に販促チラシも入ってるんですが。。。。


CIMG4547.JPG
きっとメーカが見て欲しいのはココでしょう、何事も続けないと意味がないって事です(笑)


CIMG4545.JPG
ちなみに公式サイトで買ったんですが月末だった為でしょうか?
オマケで1キロのウェイトが付いてました。
ちょっと変わった形ですが持ち方を色々変えて持てるので普通のウェイトより
使いやすい気がします。

嫁さんが初回に一番低い負荷ですが調子に乗ってやった初日の翌日に
咳き込みだけでも腹筋が痛い[どんっ(衝撃)]と辛そうでしたので効果はありそうです。[グッド(上向き矢印)]
後は嫁さんがどれだけ続けて効果を出してくれるか楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]


実際に自分も使ってみましたがテレビ見ながら30分位後ろに倒れていると
翌日結構腹筋が痛かった[あせあせ(飛び散る汗)]です。
但し、腰も痛くなった[ふらふら]ので背中で押して倒すので自分のような腰痛持ちはやり過ぎには
ちょっと注意が必要かも知れません。[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ何でもそうですが普段何もしていない人がイキナリ頑張りすぎると
跳ね返りが酷いので様子見ながら使わないとダメですよね(^^;



公式サイトだと自分の買ったオレンジ含めて色んな色がお好みで選べますよ。[わーい(嬉しい顔)]
タイミング的には月末あたりがオマケが付く可能性があって良いようです(笑)


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

てんてん

僕も腰痛持ちですが、筋トレだけではダメみたいで
筋トレにストレッチをプラスしたら調子いいですよ♪
by てんてん (2015-11-14 15:28) 

Jyo

コレは非常に気になっております(笑
昔から私も腰痛持ちでしたが、20代の頃は腹筋背筋を鍛えたら解消
30代後半から衰えてきたらまた腰痛が慢性的に・・・
また鍛えたいんですけどね~
by Jyo (2015-11-14 15:55) 

barbie

腹筋はジムの筋トレでやってますが人目(監視)がないとサボります(笑)
背筋も一緒に鍛えるといいみたいですよ(^з^)-☆
by barbie (2015-11-14 16:06) 

HIRO

こんにちは。
ケーブルTVとか通販番組でしょっちゅう観てます。
相方も欲しいと言っているのですが、使わなくなりそうで…(笑)
by HIRO (2015-11-14 21:30) 

たくや

我が家はこれの大きいのがあります
私は使いませんが(笑)
by たくや (2015-11-14 23:13) 

さる1号

欲しいなー^^
でも置く場所がぁ~><
by さる1号 (2015-11-15 09:59) 

taka4

TVのCMでやってるアレですね^^
空き時間を活用してトレーニングいいじゃないですか!
ミズノの腹筋君ってやつを娘が父の日にプレゼントしてくれましたが...継続は難しいです(笑)
by taka4 (2015-11-15 17:21) 

masashi

健康グッズ奮闘お疲れ様です(ォィ。
うちの母&妹もこういったものが好きで色々揃っています。
・・・色々ある時点で継続していないのは明白ですが^^;
この間は、サイクリングマシンにヌイグルミが鎮座していました(笑)
by masashi (2015-11-15 20:42) 

歳三君

>てんてんさん こんばんわ。
ストレッチとかも必要なんですかバランスが重要なんでしょうね。

>Jyoさん こんばんわ。
自分も衰えて辛くなった感じです。
やっぱりコレは気になりますよね~。(笑)
テレビ見ながら適度に続けるのが良さそうですよ。

>barbieさん こんばんわ。
やっぱり背筋なんですね!
でも昔、やったらより痛くなった記憶もあるんですよね(^^;

>HIROさん こんばんわ。
自分も置物と化すのが一番不安ですがテレビの前に置いておけば
やりそうです(笑)

>たくやさん こんばんわ。
大きい方も欲しかったんですが手軽な方にしてみました(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
コレなら畳めば割とコンパクトになりますよ(^^)

>taka4さん こんばんわ。
ミズノ腹筋君も一時期買おうか悩んだんですよね~。
やっぱり気軽に出来るのが継続に繋がりそうですよ。

>masashiさん こんばんわ。
通販番組を見てるとツイツイ欲しくなるんですよね~。
昔、若い頃に別の製品をTV見ながら電話してしまった事があります(笑)

by 歳三君 (2015-11-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0