SSブログ

立川でホットケーキ [食べ物]

立川駅南口にあるウィンズそばにあるPentaMerone[喫茶店]さんに行って見ました。
CIMG4416.JPG
CIMG4548.JPG
正直、競馬はやりませんし立川駅南口もあまり来ませんので
お店を知ったキッカケはこの立川パスポート3です。


CIMG4418.JPG
お得なのはホットケーキで600円が半額の300円になるんです。[グッド(上向き矢印)]


CIMG4417.JPG
で本物はコチラ[ぴかぴか(新しい)]


CIMG4420.JPG
メープルシロップをかけて


CIMG4422.JPG
生クリームをタップリつけて頂きます~。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4423.JPG
バニラアイスも一緒に食べるのもモチロン美味しい。[るんるん]


CIMG4426.JPG
コチラのお店は[本]マンガが置いてあったり



CIMG4427.JPG
ボードゲームがあったりとついつい長居しちゃいそうなお店でした。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4631.JPG
そうそうお店にあったんで久々にウォーリーを[目]探しましたが

CIMG4632.JPG

CIMG4633.JPG
集中できて楽しいですね。(笑)



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 5

conta

ウォーリーを探せって懐かしいですね、子供が小さい時買いましたよ。
by conta (2015-12-06 17:35) 

さる1号

ボードゲームが置いてあるお店は初めて見ました
長居しすぎちゃいそう^^;
by さる1号 (2015-12-07 07:59) 

taka4

ウォーリーを探せは買いましたね^^
旨そうで安いホットケーキは超お得ですね~
by taka4 (2015-12-08 22:22) 

よっすぃ〜と

分厚~いホットケーキ! うまそ~(涎)
by よっすぃ〜と (2015-12-12 15:41) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
懐かしいですよね~、自分もつい手にとってしまいました(笑)

>さる1号さん こんばんわ。
ボードゲーム始めたら長くなっちゃいますよね~。
その分お代わりもしちゃいそうです(笑)

>taka4さん こんばんわ。
ウォーリーはついつい夢中になっちゃって面白いですよね。
半額で頂けたのでラッキーでした(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
結構厚みがありますよね~。
食べ応えもあって美味しかったですよ(^^)
by 歳三君 (2015-12-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0