SSブログ

TV朝日 [家族]

東京六本木のテレビ朝日に行って見ました。[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0643.JPG

一応、都民ですが六本木なんて初めて[exclamation]ですから
ココに来るまでに地下鉄も複雑だし駅から降りても[ビル]ビルばかりで[目]見通しもきかなくて
結構迷ったり[あせあせ(飛び散る汗)]、人も多くて大変[バッド(下向き矢印)]でしたが無事に到着。(^^;


KIMG0644.JPG
入るとまずはゴーちゃんが迎えてくれます。


KIMG0649.JPG

KIMG0650.JPG
丁度、春休みでドラえもんの映画も公開中ですから
映画に関連したゲーム展示があり、順番で並んで娘もやらせて貰いましたが
無料でやれて参加賞でシールまで貰ってニコニコさんでした。[わーい(嬉しい顔)]


KIMG0654.JPG
コチラは常設展示と思わしき部類ですが

KIMG0657.JPG
タケコプター欲しかったな~[グッド(上向き矢印)]

KIMG0655.JPG
暗記パンはテストの時に欲しい道具第一位ですよね。(笑)

KIMG0656.JPG
今一番欲しいのはやっぱりどこでもドアですね。[わーい(嬉しい顔)]


無論、ドラえもんだけじゃなく他の番組もあって
KIMG0645.JPG

KIMG0647.JPG

KIMG0662.JPG

KIMG0646.JPG
ミュージックステーションのタモリさんや


KIMG0652.JPG
徹子の部屋なんてセットになっててソファに座って撮る事が出来ます。


KIMG0672.JPG

KIMG0670.JPG
特に観覧とかで来た訳ではないので後はお土産買って帰るだけなんですが
この日は六本木ヒルズでお祭りをやっていたのでせっかくなので屋台で食べましょう。[るんるん]

KIMG0665.JPG

KIMG0663.JPG

KIMG0664.JPG
美味しかったのはこちらのASクラッシクスダイナーの春キャベツチーズバーガー
久々に肉感タップリの本格的[ファーストフード]ハンバーガでとっても美味しかったです。[るんるん]
他にも綿菓子や焼きそば、豚汁なんかも食べましたが[カメラ]写真忘れです(^^;

KIMG0667.JPG
毛利庭園でまったり座って頂きましたが桜も満開で花見気分でとっても楽しかったです。[るんるん]



最近、ドラえもんがマイブームの娘が行きたいと言って行ったんですが
タイミング良くお祭りもやっていたので中々楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 6

てんてん

どらえもん
なんかほのぼのしますね^^
by てんてん (2016-04-10 16:52) 

conta

これは御嬢ちゃん喜んだでしょうね。  きっといい思い出になったことでしょう。
by conta (2016-04-10 17:03) 

ANIKI

以前六本木に遊びに行きましたけど外国人ばかりで
海外に来たような雰囲気でしたね。
個人的には徹子の部屋に行ってみたいです^^

by ANIKI (2016-04-10 17:34) 

よっすぃ〜と

あれ?
仮面ライダー・ゴーストは!?
by よっすぃ〜と (2016-04-10 21:04) 

さる1号

これは楽しめましたね^^
春キャベツチーズバーガー、麦酒も欲しくなりそう♪
by さる1号 (2016-04-11 06:46) 

歳三君

>てんてんさん こんばんわ。
ドラえもんは良いですよね(^^)

>contaさん こんばんわ。
娘もゲームも出来て喜んでました(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
本当に六本木は都会でビックリしますよね。
徹子の部屋はボタン押すと音楽も流れて気分が出ますよ(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
ゴーストなんかも有ったんですがまったく娘が興味を示さないので
スルーでした(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
電車で行ったのでお酒類も色々楽しめました(^^)
by 歳三君 (2016-04-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0