SSブログ

四つ角飯店 [食べ物]

立川にある中華料理店にいってみました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4996.JPG


CIMG4548.JPG

CIMG4988.JPG
立川駅[電車]北口のお店でちょっと繁華街方面では無いので全く知らないお店ですが
この立川パスポート[本]で知りました。

CIMG4990.JPG

CIMG4991.JPG
なのでメニューは[目]眺めて色々興味はひかれるものの注文する物は決まってます。(笑)
でも、究極のチャーハン[exclamation]とかもひかれますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG4992.JPG
とか考えてる間に来ました四つ角ラーメンです。[るんるん]
ラーメン自体は中華料理屋さんの醤油ラーメンがベースっぽいんですが


CIMG4993.JPG
何と言ってもこのメチャクチャ大きい角煮が素晴らしい[exclamation]
箸で持ち上げるのも大変な大きさです。[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG4994.JPG

CIMG4995.JPG
お肉自体も柔らかくってとっても美味しいです。[るんるん]
何にしても大きいので肉の満足感が半端無いです。(笑)


CIMG4988.JPG
今回は一人だったのでラーメンにしましたが
この角煮は定食もあるので次は家族で来て定食とチャーハンとかで
食べてみたいです。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 5

ひりゅう

おお、こんど時間があるとき行ってみようっと。

by ひりゅう (2016-05-11 21:12) 

さる1号

おぉ、大きな角煮がたまりません
このラーメンは食べてみたいな^^
by さる1号 (2016-05-12 06:38) 

影風響

ウォ~すげ~でっかい角煮、美味しいだろなー
かぶりついて食べてみたいですね!
by 影風響 (2016-05-12 08:22) 

にったん

パスポートとは?!
お財布にも優しいbookでしょうか〜?(^^)
by にったん (2016-05-13 18:22) 

歳三君

>ひりゅうさん こんばんわ。
お近くでしたら一度お試し下さい。(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
すごく大きくって思わず笑っちゃいそうでしたよ(笑)

>影風響さん こんばんわ。
柔らかくってとっても美味しいですよ~(^^)

>にったんさん こんばんわ。
立川パスポートは色んなお店で各種半額メニューが
楽しめるお得な本です(^^)
by 歳三君 (2016-05-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0