SSブログ

MURAYAMAホープ軒 [食べ物]

何度か前を[車(セダン)]通って気になっていたお店にいってみました。
CIMG5530.JPG
軽くネットで[目]見て見ると割りと昔からある地元の味ってお店みたい。

CIMG5531.JPG
手作り感が凄すぎて[カメラ]写真が褪せちゃってイマイチ印象が良くわからない[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG5532.JPG
初めてだし基本のラーメンにしようと思って券売機に並んだら
前の人が購入したニンニクラーメンが[目]気になってニンニクラーメンにしちゃいました。(笑)


CIMG5533.JPG
色合いからすると豚骨醤油系なのかな[exclamation&question]
ただニンニクラーメンにしちゃったからか、ニンニクが強力[パンチ]凄すぎて
自分にはちょっと微妙に感じ…。[あせあせ(飛び散る汗)]


また、もやしが茹で置きだからか出てきたままで食べると、少々水っぽいし味は無いし
って状態なので良くスープに混ぜてから頂いた方が良いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



って事でちょっと微妙な印象だったんですが、
自分がニンニクラーメンを選択したせいかも知れないな…。[バッド(下向き矢印)]



って事で後日、家族で再訪しました。(笑)
今回はランチラーメンと
CIMG5589.JPG


CIMG5588.JPG
チャーシュー麺


CIMG5591.JPG
前回とはちがいニンニク無しでカラミは少ないんですがちょっと味が薄いかな[あせあせ(飛び散る汗)]
もやしも前回で勉強しているのでちゃんと始めから混ぜてやれば中々美味しい。[るんるん]


CIMG5587.JPG
薬味としては自家製七味?一味?が壷に入っていて辛いものが好きな人は
入れて食べているようでしたが自分はダメなのでパス。[ふらふら]
ただ食べ勧めるとちょっと味を変えたくなったので紅ショウガ入れて頂きました。[るんるん]


自転車でも来れる距離だし又来て見ようっと。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0