SSブログ

ベーグルサンド [食べ物]

[電車]立川ルミネのフレッシュ ベーグル フープ ルに行ってきました。
CIMG6277.JPG


結構前の話なんで立川パスポートを使ってます(^^;
CIMG6279.JPG
ベーグルも色々とあるようで甘めの物も頼めば良かったかな?


パスポートの割引はコチラの大多摩ハムのベーグルサンドセット。
セットとしてはサラダにスープとドリンクなので女性には良さそうです。[グッド(上向き矢印)]
CIMG6280.JPG
ドリンクも選べるのは当日としてスープもコンソメやコーンスープ等が選べます。
クラムチャウダーもありましたが追加料金が必要との事です。[バッド(下向き矢印)]


サラダのドレッシングはキューピーの小袋タイプ。
ちょっとサラダの分量に対してドレッシングが個人的にはサラダの分量と比較して多いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG6283.JPG
ベーグルサンドはすでに半分にカット済み。
デカイのをガツガツ食べるも良いですがカットしてあると食べやすくて良いですね。
加えて内側の包装紙ともに切ってあるので手を汚したく無い人にもありがたい感じです。[るんるん]

CIMG6284.JPG
ベーグル自体は自分の好きな全粒粉タイプにしたので好きな味でしたが
中の具材であるハムと玉子も中々美味しくて噛み応えのあるベーグルに負けず
サンドとして良いバランスに感じました。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG6285.JPG
噛み応えもあったせいか食べた後の腹持ちも中々良かったです。[グッド(上向き矢印)]
次は甘めの物を買って見ようかな[exclamation×2]





nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 2

さる1号

ベーグルは硬いからカットしてあると嬉しいです^^
by さる1号 (2017-01-15 09:55) 

よっすぃ〜と

タマゴとチーズ…
たまらんな~(^0^)
by よっすぃ〜と (2017-01-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0