SSブログ

小金井大勝軒 [食べ物]

ちょっと前になるんですが小金井大勝軒に行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0919.JPG


KIMG0918.JPG
始めてきましたが看板の上の「牛田屋」ってのも[目]気になりますね(笑)
まぁ気にせずに中に入りましょう。


KIMG0924.JPG
まず食券を買います。
大勝軒だとつけ麺が有名[exclamation]ですが、意外とラーメンが自分は好みなんですよね~。


KIMG0921.JPG
ということでラーメンです。[るんるん]
大勝軒系の中太ストレート麺でとっても美味しい。[ハートたち(複数ハート)]


KIMG0923.JPG
チャーシューも一枚ですが割と肉厚で食べごたえがありますよね。[わーい(嬉しい顔)]
久々に食べるとやっぱり大勝軒のラーメンって自分には美味しい。
今度は家族で着て「つけ麺とラーメン」を半分ずつ食べたいな(笑)



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 3

しづか丸

ラーメンっ!!(=^0^=)
by しづか丸 (2017-03-03 00:33) 

歳三君

ラーメンは美味しいですよね~。
ついついお昼に選びたくなってしまいますよ(笑)
by 歳三君 (2017-03-08 23:26) 

gf487323

正直申し上げて、軽自動車の過給機付き
で都会を走るなら十分でしょうね。

これからの時代は軽自動車が活躍する時代
になります。
by gf487323 (2017-04-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0