SSブログ

ハリネズミカフェ [家族]

ハリネズミカフェに[電車]行って見ました。
P8170749.JPG

まぁ自分が行きたい[exclamation]って訳じゃなく
娘と嫁さん希望で行ったんですけどね。(笑)


P8170750.JPG
場所は原宿になります。
やっぱり原宿は、この駅舎が良いですよね。[るんるん]
竹下通り側の出口はイマイチ雰囲気が普通すぎて好きじゃないです。(笑)


表参道を進むと割りとすぐにありました。
P8170748.JPG
ハリネズミカフェに行きたい。と言われた時には気がつきませんでしたが
この看板見て思い出しました。
ハリネズミ=ヘッジホッグ。


無題1.png
青いコイツが思い浮かんでしまうの元ゲーマーの性でしょうか。(笑)


P8170728.JPG
予約しないで行ったんで開店直後位に入店し結構並んでましたが
30分[時計]も待たずに順番が来ました。[グッド(上向き矢印)]
席が多いので回転率も高そうな感じですね。


P8170706.JPG
肝心のハリネズミちゃん。

P8170708.JPG

P8170732.JPG
素手じゃ無理って程では無いですが針状の毛が刺さる方向だと
結構チクチクと痛いんで手袋をした方が子供は良いですね。

P8170709.JPG
ちっちゃくて可愛いですよ。


P8170729.JPG
でも[三日月]夜行性なのかな[exclamation&question]とにかく隅っこで丸くなって寝ようとするので
遊ぶには夕方とかが良いかもしれません。

P8170711.JPG
おやつセットにしたんですがコイツがおやつです。[あせあせ(飛び散る汗)]

P8170712.JPG
やっぱりネズミなんだと実感するおやつですよね。(笑)


P8170713.JPG
鼻先に近付けてやればパクっっと食べてくれます。
娘は気持ち悪がるかな[exclamation&question]と思いましたが意外に普通にあげれてました。

P8170715.JPG
但し、手でハリネズミを持ってあげるのは姿勢的に危ないそうで
下に置いてあげるので、おやつは余り必要は無いかもしれません。


P8170719.JPG
撫で撫でしてると隣の席に集団が来てTVの収録が始まりました。
出演者の女性は正直、自分は知らない人[たらーっ(汗)]
しかし初めて撮影をみましたが突然、声を張って「可愛いんですけど~[exclamation]」と
やってるの見るとわざとらしく[exclamation&question]見えちゃいますが
番組としてまとまると普通に見れるんでしょうね。(笑)

ちなみにカフェですが飲み物はカップの自販機なので
コーヒーを味とかを求めちゃダメみたいです。(笑)

P8170757.JPG
ハリネズミのあとは娘の買いもので竹下通りに行きましたが
しかし、竹下通りの混雑っプリは凄いですね。。。
そしておじさん世代には興味の無いお店ばかりなので疲れが倍増です。[バッド(下向き矢印)]




nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 39

コメント 6

響

ハリネズミのオヤツが苦手ですが
ハリネズミは可愛いです。
飲み物はオマケですね。
by (2017-09-03 18:08) 

Jyo

ハリネズミは可愛いけど、おやつが可愛くない・・
田舎民の私には竹下通りは歩けそうにありません(笑)
by Jyo (2017-09-03 18:19) 

conta

やはりオヤツがねー・・・・・・・
テレビ収録なんて遭遇したことがありませんが、そんなものなんですね。
by conta (2017-09-03 22:54) 

たくや

行きたくない(笑)
by たくや (2017-09-04 08:51) 

さる1号

竹下通りには入り込みたくないなぁ^^;
by さる1号 (2017-09-05 06:14) 

よっすぃ〜と

SONICはマリオ以上にハマって徹夜してやりまくったな~(^^
by よっすぃ〜と (2017-09-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。