SSブログ

ごまダレうどん [バイクでツーリング]

何とか半日ほど時間が出来たのでお出かけしてきました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG7322.JPG

どうにも最近はバイクに乗る時間が取りにくくて乗れてません。[バッド(下向き矢印)]
それでも朝からお昼まで[時計]時間が出来たので
いつも通り奥多摩へ気晴らししに行ってきました。[グッド(上向き矢印)]
CIMG7321.JPG


CIMG7334.JPG


CIMG7328.JPG
朝の早めの時間だったので自分のペースで走れて気持ち良かった[るんるん]です。
でも[時計]時間が無いので、さっさと切り上げて帰路へ[あせあせ(飛び散る汗)]



CIMG7337.JPG
CIMG7533_R.JPG
帰路の途中でお昼ご飯.で
立川パスポートで[目]見つけたお店に寄ってみました。
ちょっと外観[カメラ]写真は撮り忘れです(^^;


CIMG7339.JPG
パスポートの割引対象は「ごまだれそば/うどん」
なので注文は決まっているんですがメニューを[目]チラ見。

CIMG7342.JPG
グリーンカレーとかイカ墨とか結構、チャレンジしてみたくなるメニューもありました。


CIMG7343.JPG
で肝心のお蕎麦。[グッド(上向き矢印)]

CIMG7348.JPG

CIMG7349.JPG
ごまダレは自分ですってごまを入れるので風味も良いですね。
[グッド(上向き矢印)]

CIMG7351.JPG
中々美味しくかったです。[わーい(嬉しい顔)]
ただし大盛とかはパスポート利用では出来なかったので
次回は大盛か、小鉢系でも追加してたっぷり味わってみたいです。



今回は本当にさらっと走って来ただけですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
少しは溜まったストレスの解消が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
そろそろバイクに良い時期なのでゆっくり遠くに行きたいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 6

conta

バイクはちょっとしたプチツーでもじゅうぶんストレス解消になりますね。
by conta (2017-10-08 23:50) 

HIRO

こんにちは。
プチツー 乙でした。
家族や仕事あってのオートバイ趣味ですから、上手くやり繰りしたいですね。
by HIRO (2017-10-09 00:32) 

さる1号

グリーンカレーやイカ墨の蕎麦@@;)
これは・・・・ちょっと怖いなぁ^^;
by さる1号 (2017-10-09 07:48) 

ANIKI

時間がない時にサクッとライドするだけでも
気分転換になりますよね。
ゴマダレうどん食べてみたい。
by ANIKI (2017-10-09 21:21) 

響

バイクは時間を作ってでも乗れると楽しいですよね。
擦りたてのゴマで食べる蕎麦は美味しそう。
by (2017-10-15 08:17) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
ホント気分転換にはすぐ出来ますね。

>HIROさん こんばんわ。
確かに家族に反対されたらバイクに乗ることが
難しくなっちゃいますからね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
この変わり種を頼むなら普通のお蕎麦と一緒に頼まないと
ちょっと怖いですよね(笑)

>ANKIさん こんばんわ。
半日でも乗るとスッキリ出来るのがバイクの良い所ですよね。

>響さん こんばんわ。
ごまダレ蕎麦は中々美味しくて大盛に出来れば
したかったです。
by 歳三君 (2017-10-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。