SSブログ

トッティキャンディーファクトリー [食べ物]

キャンディーファクトリーに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20180915_154538_R.jpg

当然、自分が行きたい訳ではなく娘と嫁さんの希望ですけどね。(笑)


IMG_20180915_155200_R.jpg
立川ららぽーと内のお店で綿菓子のお店なんですが
昔ながらの綿菓子じゃなく色付きの綿菓子を重ねてカラフル[るんるん]になってます。

IMG_20180915_155206_R.jpg

IMG_20180915_155210_R.jpg
[目]色によって味も違うみたい。


IMG_20180915_154816_R.jpg
レジで注文すると早速作ってくれます。
一色から始めて


IMG_20180915_154902_R.jpg

IMG_20180915_154935_R.jpg
きれいに3色を巻き付けて、あっという間に完成。[るんるん]


IMG_20180915_155020_R.jpg

IMG_20180915_155039_R.jpg
味が3つあって飽きにくいのもありますが
結構な大きさですけど綿菓子なんでペロリですね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20180915_155944_R.jpg
ただ、当然、色付きを見て判るように着色料全開なんで
舌はスゴい色[exclamation]になりました。(笑)




見た目からしてインスタ映え[グッド(上向き矢印)]するのもあって
ちょっと前に原宿店が[TV]テレビなんかで紹介されていて
場所柄もあってか何十分も待つ位かなり混んでるらしい[exclamation&question]んですが
立川ららぽーと店は、そこまでは混んでない感じで割と穴場的な気もしますが
個人的には、あまり何度も食べる感じでは無いかな〜。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 4

conta

原宿のお店はけっこう紹介されていましたが、立川にもできたんですね。 うちは孫がいないのでジジババだけでは行けません(笑)
by conta (2018-10-08 07:27) 

hasseyおやじ

これはインパクト大、でも持って歩くのは勇気が必要ですね。。ららぽーと、名古屋にもできたのでこのお店入っているかも?

by hasseyおやじ (2018-10-08 16:37) 

よっすぃ〜と

綿菓子なんて、もうずいぶん食べてないな~
先日の例大祭の屋台にも綿菓子は無かったような気が…
by よっすぃ〜と (2018-10-12 23:18) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
イヤイヤ年齢など気にせず楽しめばOkですよ。

>hasseyおやじさん こんばんわ。
すごく大きいので持ち運ぶのは難しいですね(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
お祭りに綿菓子はつきものと思いますが
屋台に無いのは寂しいですね。
by 歳三君 (2018-10-13 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。