SSブログ

養生中につき。。 [バイク]

以前の記事の様に腰の養生中なので[本]読書してます。
CIMG9618_R.JPG

と言ってもブックオフとかの古本雑誌メインなんですが、[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま見つけたRacerを買って
「やっぱエルフは未来感あって良かったな〜。[るんるん]」と思い直して


CIMG9619_R.JPG
ツイツイこっちのエルフ特集も買って[目]読んでると


CIMG9609_R.JPG
エルフには「ふたり鷹」が欠かせないよね〜。
と思いこのムック本を購入。


CIMG9607_R.JPG
そしてムック本を読み込んで行くと、やっぱり足りずに最後には全巻古本で大人買い。[exclamation]
確か、実家に残して来た気もするのでちょっと、無駄遣いだったかな?(笑)

それでも、多分20年ぶり位かな[exclamation&question]
始めから最後までちゃんと、読むと面白いですね。[わーい(嬉しい顔)]
バトルホークと言う、エルフの進化っぽいのも出てきたりバイクの未来感が感じられたり
出てくるキャラクターも個性的だしストーリーもバラエティにとんでるので
個人的にはバリバリのストイックな感じも好きなんですが
ふたり鷹の方が気軽に楽しめて好きなんですよね。[るんるん]
ネットでポチっとした時には読んだら売ってしまおうかと思いましたが
気が変わりました手元に置いて置くことにします[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、本をちゃんと読んでると電子書籍よりもやっぱり現物の本が
良いな~[るんるん]。と改めて思っちゃいました。
やっぱり画面で見るとのパラパラめくるのじゃ全然違いますよね。。(^^;


それでも手軽なのと省スペースには電子版が最適ですから
電子版でも気にならない方はコチラをどうぞ。





nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 3

Jyo

冒頭のヤツ私も見ましたよ、ロケット・ロン好きでした(^^)
押し掛けスタート時代が懐かしいですね
今は息子のレオン・ハスラムが出てるレースはつい応援したくなります

by Jyo (2019-04-02 07:10) 

HIRO

こんにちは。
養生中 乙です。
ロン・ハスラムやガーやんも出てきましたね…(笑)
モタサイショーのトークショーで、ロケット・ロンの話が出てました>ヨシムラのブースだったかな?
腰お大事に
by HIRO (2019-04-02 22:22) 

ANIKI

ふたり鷹の名前しか知りませんが
最近は「ばくおん!」ぐらいしか読まなくなったので
読んでみたいと思います。
by ANIKI (2019-04-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。