SSブログ

富士山力食堂 [食べ物]

割と近所なんですが[車(セダン)]初めて来てみました。
IMG_20190120_130717_R.jpg
確か国道16号線でも[目]見かけた事があるのでチェーン店なのかな?

IMG_20190120_130725_R.jpg
先ずは、メニューを。。。
シンプルに文字だけですが辛さ表示もあるので
割と辛めなお店なんですかね[exclamation&question]


IMG_20190120_130741_R.jpg
マウンテンカレーってのも気になりますが辛いものが苦手な自分には
なかなかハードルが高そうなのでやめときます。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_20190120_130728_R.jpg
頼んだのは、ココに書いてある骨肉山麺です。
辛さマークが有りますが一個なので大丈夫でしょう。[exclamation&question]


IMG_20190120_124958_R.jpg
無事に来ました骨肉山麺。
ん〜、結構な[目]見た目で圧倒されます(笑)

IMG_20190120_125033_R.jpg
まぁ骨肉なので可食部は、それ程も無いので十分食べ切れる量ではあるんですが

IMG_20190120_125631_R.jpg
なんせ骨肉なので食べ進めるのも大変[あせあせ(飛び散る汗)]
味付けは唐辛子辛さは殆ど無いんですが[グッド(上向き矢印)]
かなり胡椒が効いてる感じでピリ辛です。

IMG_20190120_125656_R.jpg
上の骨肉を、ある程度かたしてからやっと麺に辿り着けますが
自分の麺を食べるタイミングちょっと遅かったのもあるかも知れませんが
伸び気味に感じちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20190120_125002_R.jpg
こちらは嫁と娘のガーリックチャーハン大盛り。
こっちも割と胡椒が効いてますがそれよりもガーリックをかなり強めに感じます。
と言っても美味しいので嫁と娘でペロっと食べてました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20190120_130617_R.jpg
骨肉山麺は食べきると、こんなに骨が出ます(笑)

IMG_20190120_131053_R.jpg
結構美味しかったので、また来てみようっと。(⌒▽⌒)



nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 5

さる1号

骨肉山麺、豪快でいいですねぇ
マウンテンチキンカリーと王玉ハンバーグが気になります^^
by さる1号 (2019-04-13 17:33) 

Jyo

爆盛り系かと思ったら、骨の量を見ると食べる量は普通でしょうか
ビールのつまみになりそうなメニューが気になりますね…(笑)
by Jyo (2019-04-13 17:56) 

よっすぃ〜と

非常に興味深いお店ですが、ちょっとその山は食べきる自信がないな~(^^;
マウンテンカリーが見てみたいっす!!
by よっすぃ〜と (2019-04-13 17:59) 

masashi

店舗名・メニューともに食べ応えありそうな食堂ですね♪
食べ進めるタイミング難しそうですが、骨付き肉とラーメンという組み合わせが斬新ですね(^^


by masashi (2019-04-13 23:08) 

ANIKI

ガッツリ系ですね。
骨肉山麺、骨はあってもこんなに高さがあると驚きますね。
完食とはすばらしいです^^
by ANIKI (2019-04-24 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。