SSブログ

喜奴屋 [食べ物]

武蔵村山市のラーメン屋さんに行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG9919_R.JPG

ここ、たまに前は[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]通っていて[目]気なってんですが
中々タイミングとかが合わず来てなかったんですよ。

CIMG9910_R.JPG
[目]メニュー的には
つけ麺、油そば、ラーメンと三種あるみたい。
でも順番的に考えると、つけ麺が押しかな[exclamation&question]
初めてだし逆らわずに行ったほうが良いですよね。[exclamation]

CIMG9911_R.JPG


CIMG9912_R.JPG
って事でつけ麺(並み)です。

CIMG9914_R.JPG
ちょっと酸味のあるつけ汁で結構美味しい。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG9916_R.JPG
味付け玉子も、デフォルトで1個入ってるし[るんるん]


CIMG9918_R.JPG
チャーシューも1枚入ってるので
並で十分満足出来る感じです。[グッド(上向き矢印)]


CIMG9908_R.JPG
当然、他の油そば、ラーメンも気になるので
また来て見ようっと。[グッド(上向き矢印)]





nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 2

masashi

はじめて訪れるラーメン屋(他の食事処もそうですが)の注文って悩みますよね。
これが一押しってのがあれば選びやすいんですが、満遍なく推されると特に(;´∀`)
by masashi (2019-07-28 09:43) 

GATA

うまそう。(^p^)
この時間に見ちゃいけない写真を見せていただいちゃいました。
by GATA (2019-07-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。