SSブログ

革メンテ [バイク用品]

今年の[小雨]梅雨は長かったですね〜[バッド(下向き矢印)]
CIMG0939_R.JPG


せっかくの休みの日にも出掛けられない[ふらふら]ので
革用品のメンテでもしときましょう[るんるん]


CIMG0940_R.JPG
使うのは、いつものラナパー[ぴかぴか(新しい)]


CIMG0944_R.JPG
塗り塗りして


CIMG0946_R.JPG
革パンツは6年目位だと思いますがシャーリング部分がボロボロになってきちゃいました。(T_T)
高い一級品でもないし仕方ないですかね[exclamation&question]


CIMG0941_R.JPG
バックやグローブに、ついでに革財布なんかも手入れして完了[グッド(上向き矢印)]


CIMG0947_R.JPG
記事書いている時期に丁度、関東も梅雨明け[exclamation]もして真夏[晴れ]になったから
革ジャン革パンの出番はしばらく先ですけど
メンテしたので次着るときに気持ち良く着れそうです。\(^o^)/



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 4

tai-yama

革パン6年も履いているとは。私は2年ぐらいでボロボロに。
中古ばっかりだけど(笑)。
by tai-yama (2020-08-02 23:37) 

さる1号

ようやく梅雨明けですね
今週末は久々に出撃
コロナ太りのこの腹、革パンツが無事履けるかが問題ですーー;)
by さる1号 (2020-08-03 09:26) 

響

着なくてもオイルで潤ったまま
だと安心して放置できますね。
夏のギラギラの風景も良いけどバイクは革ジャン着て
心地いいくらいが一番走りやすいですね。
by (2020-08-04 20:26) 

yuuki_n

3000円余るんですね、けっこうな値段ですね。
by yuuki_n (2020-08-28 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。