SSブログ

花見パート2 [バイクでツーリング]

前回、先はじめだったので花見リベンジでも行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1436_R.JPG

20210331_073916_R.jpg
とりあえずいつも通りに奥多摩湖方面へ向かって白丸ダムでトイレ休憩。

CIMG1438_R.JPG
このダムは魚が遡上できる魚道があって開いていれば見学が出来るんですが


20210331_073910_HDR_R.jpg
そこへの螺旋階段でMV撮影したみたい。


CIMG1441_R.JPG
櫻坂46の「なぜ恋をして来なかったんだろう」って歌らしく
帰宅してから見てみましたけど、前半部分で使われていました。
こういった所でも[映画]撮影しているとはビックリ[exclamation]



CIMG1444_R.JPG
で奥多摩湖を進んでいくと良い感じに桜が咲いてました。


20210331_081956_HDR~2_R.jpg
先日行った権現堂堤みたいに大量の桜があるもの壮観ですが
数本の所の方がバイクも近くに止められるから[カメラ]写真撮影には良いですよね[るんるん]


CIMG1447_R.JPG
浮き橋で真ん中まで

CIMG1449_R.JPG
浮き橋って普通の橋とは違ってフワフワしてますけど
つり橋とはまた違った軽めのドキドキ[黒ハート]が良いですよね~。


CIMG1462_R.JPG
柳沢峠を抜けて


CIMG1456_R.JPG


CIMG1469_R.JPG
甲州市に入ると、桃の花が満開[わーい(嬉しい顔)]

20210331_094254_HDR_R.jpg

CIMG1463_R.JPG
桜も良いけど桃の花も[目]良いですよね~。


CIMG1473_R.JPG
次は富士山に引かれて進んで行って



CIMG1481_R.JPG
道の駅、富士吉田で[レストラン]お昼


20210331_112456_HDR_R.jpg
やっぱり吉田うどんですよね。


20210331_112529_R.jpg
吉田うどんの中では固すぎず好きな感じ[るんるん]


CIMG1480_R.JPG
一緒に頼んだ富士山コロッケは雪部部分がチーズなんですが
味は正直、普通のコロッケでした。まぁ「映え[カメラ]」って事なんでしょうね(笑)


CIMG1484_R.JPG

CIMG1485_R.JPG
この後は道の駅、どうしを通りながら帰宅。


CIMG1510_R.JPG
本日のお土産はコチラ
鳥もつ煮と赤富士チョコクランチ、山梨ソフトキャンディ


CIMG1512_R.JPG
赤富士チョコクランチはイチゴ味で美味しかった[わーい(嬉しい顔)]




nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 2

よっすぃ〜と

魚道への螺旋階段はかなりキツかった記憶が…(^^;
by よっすぃ〜と (2021-05-02 20:50) 

tai-yama

道の駅 富士吉田で吉田うどんが食べられるとは・・・・
国道沿いのうどん屋さん混雑しているから入りたくないと言う(笑)。
by tai-yama (2021-05-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。