SSブログ

ノーマル復帰 [GLADIUS]

先日の試乗したりしたのでウチの子は今のお値段を確認しようと思いまして。。
CIMG1878_R.JPG
CIMG1877_R.JPG
買取査定とかってやっぱりノーマルが一番良いですよね?
って事でまずは車検に通らないマフラーを外し。。


CIMG1879_R.JPG
エンジンガードも外します。

CIMG1912_R.JPG
はい、シートとBOX以外ノーマルに戻りました。
これはコレでスッキリして良い感じです。


これで男爵さんとか王様行ってきました。
やっぱりグラディウス650って車種は通好みなんですよね。
後継のSV650も出てしまっているので
正直、市場で需要があまり多くは無く大型初心者かデザインが気にいる人がメイン。

まぁ自分のグラディウスは綺麗に乗っていたので
ほぼ、このまま店に並べられますね[exclamation]
って褒めては頂けましたがお値段はまぁ中古車相場から考える買取値段相応で
ほぼ想定通りだな。。。ってお値段提示でしたね。
ありがとうございました。で帰宅しました。

まぁ最近はコロナで中古車販売価格も上がってるし
のんびり次に乗りたいバイクを中古車情報見ながら探しでもしますかね。。。
って数週間悩んでたんですが。。。。。。





乗り換え欲が止まらなくなって






20210914_124925_R.jpg
契約しちゃいましたw





nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

コメント 11

tomi_tomi

たしかにコロナ対策で通勤用に小型バイクの需要が高まってるようですね!数年前にバ〇〇王で買い取り査定してもらいましたが冗談言ってるのか?と思うくらい定額査定でした。
by tomi_tomi (2021-09-25 13:02) 

Jyo

4輪と違い、2輪は車種によって差がありますよね~
需要と供給のバランスなので仕方ないですが(苦笑)
今のバイクは私と同時期だったので7年位ですよね?
私も乗り換えを考えなくもないのですが、欲しいバイクが見つからないのと
カスタマイズしたら不満が無くなってしまったので(^^;
デザインだけで考えたら欲しいバイクはいっぱいあるんですけどね~
NEWマシン楽しみにしております♪
by Jyo (2021-09-25 16:45) 

tai-yama

royal enfield INT650かと思ったら違うバイクみたいで。
緊急なんちゃらも解除なので、これからまさにバイクの季節っ!
by tai-yama (2021-09-25 18:40) 

HIRO

こんにちは。
新コロで人手不足やら半導体不足やら諸々有りますからねぇ。
納車はいつですか?

 >違うバイクみたいで。
単に表紙にシルエット的(陸王辺りだとオモハレ)に描いてあるだけでしょ?
by HIRO (2021-09-25 21:15) 

さる1号

納車が楽しみですねぇ^^
by さる1号 (2021-09-26 06:39) 

j-taro

新しいバイクの納車が楽しみですね。
ロイヤルエンフィールドのヒマラヤンってオフ車は乗ってみたいです。
by j-taro (2021-09-26 15:45) 

masashi

ノーマル復元お疲れ様です。
新たな愛車のお披露目、楽しみにしています♪
by masashi (2021-09-26 19:01) 

よっすぃ〜と

そもそも車検の通らないマフラーは良識あるライダーとして×ですね(>_<)
by よっすぃ〜と (2021-09-26 20:37) 

たくや

何に乗るのかな~~~?
by たくや (2021-09-27 09:24) 

ANIKI

今は売り時という話は聞きますね。
それでも英断お疲れさまでした。
次のバイクはなにかな^^
by ANIKI (2021-09-28 23:30) 

歳三君

>tomi_tomiさん、こんばんわ
今はホント査定が高くて400cc以下は売り時みたいですよ。

>Jyoさん、こんばんわ
グラディウスは7年目で、不満らしい不満も無かったんですが
思う所もあり買い換えちゃいましたw

>tai-yamaさん、こんばんわ
ロイヤルエンフィールドも良かったんですが
納期が不明なので別のヤツです。

>HIROさん、こんばんわ
はい、コレは契約書の紙袋の絵なので全然違いますよw

>さる1号さん、こんばんわ
楽しみ過ぎて、天気の心配ばかりしてますw

>j-taroさん、こんばんわ
ヒマラヤンも本当にヒマラヤ登れそうな感じがして良さそうですよね。

>masashiさん、こんばんわ
久々に完全ノーマルに戻すとコレはコレで良い感じですよね

>よっすぃ〜と
ハハハ、ですね(^^;

>たくやさん、こんばんわ
今度はちょっと目線を変えてみました。

>ANIKI
大型はコロナバブルにあまり影響無さそうな感じもあり
えぃ!っと行ってしまいましたw
by 歳三君 (2021-09-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。