SSブログ

聖神社へ [バイクでツーリング]

行ったのは12月中なので少々前ですがV9ボバーで金運アップに行ってきましたw
20211204_104751_HDR_R.jpg

この日の午後にはV9bobberを預ける予定の為
半日ほどぶらりツーへお出かけしました[わーい(嬉しい顔)]


20211204_093603_HDR_R.jpg
秩父の道の駅、あしがくぼで

20211204_093728_R.jpg
[トイレ]トイレ休憩と合わせて、たらし焼きで軽く朝食を取って向かったのは

20211204_100724_HDR_R.jpg
和同遺跡の


20211204_101103_HDR_R.jpg
聖神社です。
前から国道140号線を通る時に[目]気になっていたんですよ。

20211204_101507_HDR_R.jpg

20211204_101500_HDR_R.jpg

20211204_101148_HDR_R.jpg
12月でも年末時期では無いですが
さすが有名どころ、観光客と思わしき参拝の人が結構いました。
まぁ自分もその観光客の一人なのでお互い様ですけどねw


20211204_125512_HDR_R.jpg
時間も無いのでお参りを済ませて帰宅。
今回の燃費は24.6km/Lでした。


お土産は帰りのあしがくぼで買った
20211204_121913_R.jpg
お土産は田舎味噌クルミとすまんじゅう。

20211204_123523_R.jpg
かなり皮が厚めですが甘すぎなくて素朴で良い感じでした[わーい(嬉しい顔)]


20211204_140238_R.jpg
あとは金運UPのお守り[exclamation]
20211204_140245_R.jpg
年末ジャンボにご利益があると良かったんですが。。。
今の所、まだ効果は表れて無いですw




nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 43

コメント 2

tai-yama

自分が行ったとき、人なんてほとんでいなかったのに・・・・
金運のお守り買っておくべきだった。
by tai-yama (2022-01-15 19:40) 

響

大きな銭を見るだけで金運がアップしそうですね。
距離は短くてもバイクで走しれるっていいです。
預けるのはなにかカスタムが進行するのかな?
by (2022-01-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。