SSブログ

紅葉狩りへ [バイクでツーリング]

奥多摩方面へモトグッチV9ボバーで軽く紅葉狩り行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
IMG20221112094158_R.jpg

IMG20221112084056_R.jpg
いつも通りに桧原村方面から

CIMG2918_R.JPG
途中で9999kmを喜び[るんるん]つつw


CIMG2921_R.JPG
紅葉を眺めながら進みます。
[目]これ位の緑が残りつつ黄色と赤と混じった感じも良いですよね[るんるん]



IMG20221112093536_R.jpg
羽置の里びりゅう館でトイレをお借りして


IMG20221112101038_R.jpg
道の駅こすげの小菅の湯[いい気分(温泉)]
久々に入りましたが休憩スペースが広くなっていたりして
ゆっくり出来ました[わーい(嬉しい顔)]


IMG20221112112608_R.jpg
温泉で暖まって出てきたらバイクがかなり増えてました。
やっぱりこの時期は気持ちいいからライダーも多いですよね[グッド(上向き矢印)]


IMG20221112114842_R.jpg
青梅街道側から東京に戻りつつ
最後に奥多摩周遊通って帰ろうと思って気持ち良く走り始めたら。。。


CIMG2926_R.JPG
結構すぐに白黒のマーシャルカーが。。。

CIMG2925_R.JPG
流石に警察車両追従走行は気分的にも楽しく無い[バッド(下向き矢印)]
ので駐車場でUターンして青梅街道で帰路へ


CIMG2933_R.JPG
まぁ途中の[目]景色も含めて気持ち良く楽しめたのでOKとしましょうw


IMG20221112134314_R.jpg
本日のお土産は
シャインマスカット果汁入りのライスパフチョコと、すりだね、ヤーコンのお漬物


IMG20221112175755_R.jpg
ヤーコンのお漬物って初めて頂きましたが
シャクシャクして菊芋の食感に近いですがヤーコン自体が甘めなのかな?
中々、ご飯に合って美味しかったです[るんるん]


nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 58

コメント 4

tai-yama

小菅の湯、立派になりましたね。そしてバイクの多さ・・・
このままいくと第二の道志になったり(笑)。
by tai-yama (2022-12-03 19:28) 

ごろすけ

よく尋ねられると思いますがモトグッチって
冬は膝とか暖かいですか?(笑)
by ごろすけ (2022-12-04 18:00) 

響

マーシャルにひっかかり引き返しても
紅葉も温泉も楽しめるツーリングいいですね。
もう1万キロ越えにもびっくり。
by (2022-12-04 19:00) 

よっすぃ〜と

奥多摩かぁ
また走りに行きたいな~
by よっすぃ〜と (2022-12-04 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。