- GLADIUS
交換時は14608kmで今回20502kmなので約6000kmって所ですね。
今回、センターではなく中間部分が繋がっていてセンター部分が繋がるまでは
もう少し走れそうですけど車検も控えているので交換しちゃいます。
まぁセンターが繋がるまで走っても後1000km行けば良い方かな#59139;って感じですしね。
ちょっとライフが思ったより短かったですが最近は高速使ったツーリングじゃなく
多摩、秩父、辺りの山道を走るのが多いので仕方ないですかね。#59142;
今回は練馬区のモトショップボンバーさんで交換しました。
ココはあいつとララバイに出て来るのでご存じの人も多いんですかね?
#59025;中には色紙なんかも飾ってありましたよ。
流石バイクタイヤ専門店#59138;って感じで
サクサクっと交換して貰えました。
交換したのはロードスマート3S
パターンはツーリングタイヤっぽくしっかりとした排水パターン
特にフロントは一層、溝の存在感がありますね。
正直、パターンのデザインは自分はあまり好きじゃないかな#59136;
ロードスマート4がダンロップのツーリングタイヤの最新ですが
この「3S」は公式HPにも現状で載って無いんです#59142;
ネットで見つけた拾い物ですがロードスマート2と比較してますので
安売りしているロードスマート2の後継的な廉価版タイヤっぽいですね。
しかし、「ツーリングから街乗りまでバランスを・・」ってGPR300と
コンセプトが近そうなので自分のグラディウスもそうですが
両方ともに120/70/17 160/60/17のがサイズ設定があるから
オーナーはタイヤ選びに悩みそうです。#59141;
交換後、#58942;酷暑の都心渋滞路含めた帰路で体力消耗#59136;したので
皮むき&フィーリングチェックは次回にして帰宅しました。
早くチェックに行きたいな#59126;
|