- 車
スバル サンバー。と言ってもダイハツアトレーのOEM。
スバル,ダイハツ,トヨタの3ブランドで売ってるからアチコチで#59025;見かけますねw
軽バンなんで、スペース最優先の作りになってますから
他にもスズキと三菱、ホンダの車両もありますけど
外観シルエットは似たりよったりですね。#59142;
軽バンなんて乗るのは何年ぶりだろう#59139;って感じですが
安全装備がちゃんと付いてるんですね#59138;
自分はブレーキ踏むのが遅いのか#59139;よくわかりませんけど
チョイチョイ警報音がしてチトうるさい。。。。
ボリューム調整したいですが警報だから気が付かないよりはうるさい方が
安全なんでガマンかな。
どうしても我慢できない人に向けてキャンセルもあるみたいですが
これ使うとせっかくの安全装備が効かなくなるからだめですよねw
運転操作系のシフトレバーやエアコンは普通ですけど
完全に商用に向けて設計されてるからAピラーの根本にペン立てとカードホルダーがあるし
オーバーヘッド部分に荷物置きがありました。
商用バンですからいつものこの内蔵モノラルラジオ。
音楽を楽しむものじゃなく移動中の眠気防止って感じかな?w
後部座席は商用バンですから完全にオマケで長距離なんて無理かな#59142;
街中を乗ってみたインプレとしては4速AT何だと思いますけど
荷物を積んだ時の発進性を考えてギヤが低めなのか?
空荷で一人で乗るには結構な加速をしますね#59125;
当然、空荷でのブレーキもよく効きます#59126;
但し、バンなので乗り心地は悪い#59136;しコーナーは曲がり角だと思って
ゆっくり行かないと慣れるまで#59122;怖いですw
室内もバン仕様だからかもしれないですがエンジンも結構、騒がしいですね#59136;
スバル製造のサンバーはリヤエンジンだからトラック仕様なんて
小型セダン並みに静かだったんだけどなw
今後のステラからの乗り換え候補として
軽バンの乗用車グレードにちょっと#59025;興味があったんで代車で乗れたのは良かったんですけど
ちょっとコーナリング性能が悪いし乗り心地もイマイチだし
燃費も我が家のラパン並っぽいので家族移動にはツライかな#59139;
と言ってもコレはモデルチェンジ前の車両なのと商用バンだから
新しい乗用車グレードならもうちょっと良くなってる気はしますが
スバルだと軽自動車の試乗車ってあんまり置いて無いんですよね#59124;
まぁ今回、ブーツ類も交換したのでもうしばらくは乗り換えることもないから
そのうちどっかで試乗車に出会える事を祈っときますww
スバルサンバーのラジコンがあるなんて知らなかったw
|