- バイク用品
正直、10年以上前からライダースクラブとかクラブマンとかを購入していたので
そっちに手を伸ばしたのですがXT250Xに乗り換えちゃった今
スーパースポーツでのコーナリングアプローチはこうする!とか
オーリンズサスがどうだとか、パイロットパワーのグリップがどうだとか
読んでも共感でき無そうなんでやめて#59142;ヤングマシンを買ってみました。
バイク黄金期#59130;と言ってよさそうな80年・90年代のバイク
しかもレプリカ系じゃなくネイキッドの特集で中々楽しく読めました。#59120;
なかでも初めCG#59139;とか思ったのがコレ
やはり80年・90年でバイクと言えば「バリ伝」は切り離せませんよね~。
その「バイ伝」の象徴ともいえるグンのCBが新車で楽しめる?
カスタムショップ「WITH ME」さんでCB1100をベースに外装を仕立てた
カスタムコンプリートで158万円だそうです。
それにプラスしてモリワキ管、バックステップ、セパハンを加えた状態ですが
パット見は完全にグンのCB750Fですよね~。
ちょっと高いか?とも考えなくもないですが
新車ベースですからパーツの心配も無くガンガン気兼ねなく乗れる事を考えれば
結構良いかも?ですよね。
しかしこの写真#59009;かなりカッコ良いですよね#59138;#59025;
ワクワク#59126;しながらバリ伝を読みふけっていたあの当時が思い出されませんか?
あ。。。
バイク漫画は「ふたり鷹」だろ!とか「あいつとララバイ」だ!とか
イヤイヤ「750ライダー」に決まってる!とか
皆さん、いろんな意見があるでしょうね(^^;
他には個人的には「左のオクロック」が結構好きでした。
そっちに手を伸ばしたのですがXT250Xに乗り換えちゃった今
スーパースポーツでのコーナリングアプローチはこうする!とか
オーリンズサスがどうだとか、パイロットパワーのグリップがどうだとか
読んでも共感でき無そうなんでやめて#59142;ヤングマシンを買ってみました。
バイク黄金期#59130;と言ってよさそうな80年・90年代のバイク
しかもレプリカ系じゃなくネイキッドの特集で中々楽しく読めました。#59120;
なかでも初めCG#59139;とか思ったのがコレ
やはり80年・90年でバイクと言えば「バリ伝」は切り離せませんよね~。
その「バイ伝」の象徴ともいえるグンのCBが新車で楽しめる?
カスタムショップ「WITH ME」さんでCB1100をベースに外装を仕立てた
カスタムコンプリートで158万円だそうです。
それにプラスしてモリワキ管、バックステップ、セパハンを加えた状態ですが
パット見は完全にグンのCB750Fですよね~。
ちょっと高いか?とも考えなくもないですが
新車ベースですからパーツの心配も無くガンガン気兼ねなく乗れる事を考えれば
結構良いかも?ですよね。
しかしこの写真#59009;かなりカッコ良いですよね#59138;#59025;
ワクワク#59126;しながらバリ伝を読みふけっていたあの当時が思い出されませんか?
あ。。。
バイク漫画は「ふたり鷹」だろ!とか「あいつとララバイ」だ!とか
イヤイヤ「750ライダー」に決まってる!とか
皆さん、いろんな意見があるでしょうね(^^;
他には個人的には「左のオクロック」が結構好きでした。