SSブログ

ワイルドウィング ファルコン [バイク用品]

ブーツ買い換えました[わーい(嬉しい顔)]
IMG20230702161635_Ra.jpg
前回のツーリングで今まで使っていたナンカイのブーツに穴が[ふらふら]
開いてる事に気がついたので買い換えました。



ネットで色々と[目]見たんですが
IMG20230702161630_Ra.jpg
店舗で実物をチェックしようと思ってモトスタイル東京へ寄ったら

IMG20230702163949_Ra.jpg
ワイルドウィングのブーツが在庫限りの30%オフ[4]
自分の足に合うサイズがあったので速攻お買い上げですw


IMG20230702164127_Ra.jpg

IMG20230702164132_Ra.jpg
購入したのはファルコンってモデルでヌバック革ですね。
ホントはスワンってショートブーツの方を狙ってたんですが在庫が無かったんですよ。
まぁヌバック革なら最初から柔らかいし履き慣れも早く進むんじゃないかな?


IMG20230702164318_Ra.jpg
編み上げブーツですけどサイドにファスナーがあるから使いやすそうです。


IMG20230702164328_Ra.jpg
今ではナンカイのスニーカータイプだったからブーツで心配なのは歩行時の歩き難さ。
なので少しでも歩行時の快適性を上げるのにメーカー純正の中敷きも買ってみました。


IMG20230702164351_Ra.jpg


IMG20230702164444_Ra.jpg
色々と機能あるみたいで
消臭はわかるにしても冷却と保温って両立するんですね[exclamation&question]


IMG20230702164237_Ra.jpg
箱を[目]見るとヌバック革はさっさと[雨]防水スプレーしたほうが良いらしいので。。。




IMG20230702170735_Ra.jpg
手持ちのフッ素系防水スプレーを掛けておきました。


IMG20230702171609_Ra.jpg
ちゃんと撥水するのを確認してバッチリ[exclamation]



IMG20230716114859_Ra.jpg
バイクで履いてみる前に油分も入れておこうとってことで
ヌバック・スエード用のミスト買ってみました。


IMG20230716114941_Ra.jpg


IMG20230716115117_Ra.jpg
固形じゃないのでスプレーして乾かせば完了[わーい(嬉しい顔)]
早くバイクに乗って試してみたいです。





nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 61

コメント 3

よっすぃ〜と

明るめの色だと汚れが気になりそう。
でも、それがイイ味になるのかな?(^^
by よっすぃ〜と (2023-07-30 21:31) 

tai-yama

私はどうしても防水が必須になると言う・・・雨が・・・・
消臭はやっぱり必須ですよね。私もオヤジ臭いの年齢なので(悲)。
by tai-yama (2023-07-30 23:07) 

歳三君

>よっすぃ~とさん
確かに汚れは気になりますが明るめな色の方が
変化があって面白いですよね。

>tai-yamaさん
雨でもガンガン乗られる人は防水必須ですよね~。

by 歳三君 (2023-08-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。