SSブログ

初プチツーリング(^^) [バイクでツーリング]

納車の日にマフラー等々一通り付けれましたので
自分の慣らしも兼ねてさらっと秩父方面にツーリングに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
F1000328.JPG

元々全然荷物が積めない事がわかっていたので
納車の時に「スタイルを崩さない」がうたい文句の
ミニタイプのキャリアを買ったのですが。。。。

いやー面積が狭く非常に荷物がつみにくいです。(^^;
私は普通の網タイプじゃなく昔々に買ったストレッチネットで
これでも小さめなんですが、キャリアのフックだけだと
「どうやって留めろと?[ふらふら]」とYsギヤさんに聞きたくなる感じです[たらーっ(汗)]
ちょうどナンバーボルトにフック掛けられるように交換してあるので
そことウィンカーを使って固定しました。[ひらめき]
F1000322.JPG

このネット今は防水性も付いたみたいで良さそうですね~。
普通の網タイプも持ってるんですがコンビニとかで追加で
小さな買い物した時にも何も考えずに入れて置けるのが良くて
こればっか使ってます。(網は目から落ちた事が数回あります[あせあせ(飛び散る汗)]

F1000330.JPG
結局、秩父の「道の駅 果樹公園あしがくぼ」に行って
埼玉のB級グルメ?味噌ポテトを食べた辺りで
久々ツーリングの為にあまりキチンとしたカッコしてなかったから
寒く[ふらふら]なってきて帰宅しました。
F1000329.JPG
でも雨は降らなかったのですが山の中で路面が濡れている所が多くて
せっかく納車したばかりなのにこんなに泥ハネが。。[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なくサラッと洗車もしました。

はじめてのザックリ燃費は34km(約180kmで約5L)くらいでした。
まぁ初めては色々ばらつきますのであくまで参考。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0