SSブログ

コッペ田島 [食べ物]

IMG20240407143518_Ra.jpg
会社の行き帰りで[目]見かけたので行ってみました。

前は石窯パンのお店だった気がしますが気が付いたらコッペパンのお店になってました
帰ってから検索し見てたら石釜パンと同じ系列のお店みたいでしたw


[電車]西国分寺駅が最寄りになるのかな?
と言っても駅の最寄りじゃなくチョット離れてますね。
[くつ]歩き客よりはクルマ[車(セダン)]のお客さんがメインなんでしょう。


IMG20240406122159_Ra.jpg
食事系も甘いのもあって迷っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]



IMG20240406122203_Ra.jpg
コッペパンとのポテト、ドリンクセットは大体コッペパンの値段に
220〜250円位プラスの値段設定。


IMG20240406122208_Ra.jpg
カウンターには揚げパン系も


IMG20240406123334_Ra.jpg
家族連れで行ったのでトレーに一杯w


IMG20240406123731_Ra.jpg
自分のは海老カツサンド[るんるん]
もうちょっとタマゴを入れて欲しい気もしますが
あまり中身が多過ぎると溢れちゃって食べにくいからベストなのかもしれません。


IMG20240406123758_Ra.jpg
コッペパンがフワフワで柔らかく美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


IMG20240406124304_Ra.jpg
たっぷリッチコッペパンはハーフサイズですが


IMG20240406124322_Ra.jpg
クリームの為にちょっと冷えてるからパンの食感もちょっと変わって
飽きないから良いですね。無論クリームも美味しいですよ[るんるん]


IMG20240406123812_Ra.jpg
セットのポテトはちょっと塩をたしても良いかも[バッド(下向き矢印)]
って思いましたが塩分取り過ぎない様にコレで良いかw


IMG20240406123649_Ra.jpg
[喫茶店]コーヒーはドトールみたいですが
自分はそこまでコーヒにうるさく無いので十分美味しかったですw
他にも[目]色々食べてみたいコッペパンがあったのでまた来てみようっと





nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 66

コメント 4

よっすぃ〜と

「総菜コッペ」で食事した後デザートに「甘いコッペ」で仕上げられますなぁ〜

by よっすぃ〜と (2024-05-04 20:03) 

tai-yama

高級食パンの次はコッペパンなのかな?
クリームパンのクリーム感がすごいっ。
by tai-yama (2024-05-04 23:27) 

yamatonosuke

阪奈道路を下りた大阪方面にあります(^^♪
たっぷリッチコッペパンのビジュアルがスゴイ!
by yamatonosuke (2024-05-05 00:48) 

さる1号

焼きそばパンと揚げコッペきな粉がいいな
たっぷリッチコッペパンのクリームの量がステキ過ぎ〜
by さる1号 (2024-05-05 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。