SSブログ

エビス [食べ物]

やっぱり年末年始等イベントの時はちょっと贅沢な[ビール]ビールが嬉しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]
F1001360.JPG


って事で年末に買出しに行った際に「エビス~[るんるん]」と思って350m缶を
適当にカゴに入れてレジ方向に進んだのですが。。。。






















なにやら気になる物を[目]発見[exclamation]
値段を確認してカゴに入れたエビス缶を棚に戻して買ったのは。。。
















やっぱり「エビス」です。(笑)
F1001347.JPG










ただし、缶がこの大きさなんです。[exclamation×2]
F1001346.JPG





残念ながら4L缶とかではなく中身は普通のエビスが6缶入ってるだけですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
F1001344.JPG




F1001345.JPG
一応、この缶自体は非売品のようですね。
でも、飲んだ後に物入れとして使えそうなので6缶セットと同じ値段ですし
まぁ良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]




これで年末年始[ビール]楽しもうと思っていたのですが(無論、他のお酒含めて)。。。
風邪ひいてダウン[もうやだ~(悲しい顔)]してしまい、いまだに手を付けてません(^^;



今度の週末辺りにプチ正月リベンジ[ビール]でもしようかな?(笑)


エビス350缶12本セット送料込!

エビス350缶12本セット送料込!
価格:3,380円(税込、送料込)


タグ:ビール YEBISU
nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 24

しづか丸

明けましておめでとう御座います
今年もよろしくですm(_^_)m

おいらもその「デカYEBISU」欲しいな・・・σ(^0^ )~♪
by しづか丸 (2012-01-05 19:53) 

ぼんぼちぼちぼち

エビス 旨いでやすよね~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-05 19:59) 

たくや

良いおまけが付いていますね~
by たくや (2012-01-05 20:46) 

redtailcat

今年もよろしくお願いします。
その後、体調は如何ですか?

by redtailcat (2012-01-05 22:20) 

ANIKI

大きいですね~。
今度の3連休でご賞味下さい^^
by ANIKI (2012-01-06 07:47) 

HIRO

こんにちは。
良いオマケですね。
体調が戻られたら、堪能して下さい>恵比寿
by HIRO (2012-01-06 11:11) 

j-taro

黒エビスバージョンが欲しいなぁ(^^)

by j-taro (2012-01-06 17:49) 

vincho

外缶だけ欲しいかも…。(´∀`;)
これまた炭酸とアルコールが苦手な自分…。w

自分も、やっとなんとかと言う体調ですが
この寒さ、ちょっとバイク乗るのは色々まずそうなので我慢です。(´・ω・`)


by vincho (2012-01-06 21:06) 

ローキン

大缶・・・ほしいですね~(^0^)/
小物入れにもよさそうです。
by ローキン (2012-01-06 22:17) 

よしまっちゃん

ビールが飲めない私でも
エビスの大缶欲しくなりましたよ!
by よしまっちゃん (2012-01-06 22:24) 

Jyo

こんばんは、風邪は治りましたか?
デカイ缶も中身が入ってるのかと思いました(^^;
ウチはクリスマスにシルク(白)と琥珀(赤)のエビスを飲みましたよ~♪
by Jyo (2012-01-07 00:23) 

半世紀少年

こういうオマケ・・・そそられます。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-01-07 01:49) 

うえいぱうわ

一瞬、凄いっ、1ガロン缶だって思った
自分が恥ずかしいです(笑)
いやはや。
by うえいぱうわ (2012-01-07 11:26) 

よっすぃ〜と

普段は発泡酒や雑酒を飲んでますが、年末は奮発して“ビール”を買いました(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-01-07 18:09) 

masashi

ジャイアント恵比寿?購入おめでとうございます。

ビール(というよりアルコール全般w)は苦手ですが、大缶は欲しいです(;゚∀゚)=3
by masashi (2012-01-07 18:17) 

歳三君

>しづか丸さん こんばんわ。
あけおめ~&ことよろ~です。(^^)
いいでしょデカ缶!中々良いアイテムゲットしたと
思ってますよ(^^)

>ぼんぼちぼちぼちさん こんばんわ。
やっぱりエビス飲むとコレだよな!って思っちゃいますよね。
by 歳三君 (2012-01-07 22:06) 

歳三君

>たくやさん こんばんわ。
こういったおまけが付いて同じ値段だと絶対付いてる方を
買っちゃいますよね(^^)

>redtailcatさん こんばんわ。
今年も宜しくお願いします(^^)
無事に回復しましたが回復した時には出勤で
正月休みと言う実感が何もありませんでした(^^;
by 歳三君 (2012-01-07 22:13) 

歳三君

>ANIKIさん こんばんわ。
この大きさの缶は中々見ないですよね~。
まさに今、頂いてます(笑)

>HIROさん こんばんわ。
(本当の)ビールは中々買わないのでこういった時に
おまけがあると嬉しいですよね(^^)
by 歳三君 (2012-01-07 22:17) 

歳三君

>j-taroさん こんばんわ。
これで黒、赤、白、と揃えられたら完璧ですよね(^^)

>vinchoさん こんばんわ。
今年は妙に寒い気がしますよね?自分も例年より寒くて
とても乗る気になれません(^^;
by 歳三君 (2012-01-07 22:22) 

歳三君

>ローキンさん こんばんわ。
デカ缶良いですよね、実質無料で変えたのでラッキです(^^)

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
自分は昔々上司や先輩にしこたまビールを飲む事を強要?
されてからしっかり飲めるようになりました(笑)
by 歳三君 (2012-01-07 22:31) 

歳三君

>Jyoさん こんばんわ。
やっぱり金・黒・赤・白と、それぞれ味があってみんな
美味しいですよね。でも結局、金に戻っちゃう自分です(^^;

>半世紀少年さん こんばんわ。
同じ値段だと不要では?と思いつつも
絶対おまけ付を買っちゃいますよね(笑)
by 歳三君 (2012-01-07 22:36) 

歳三君

>うえいぱうわさん こんばんわ。
自分も店頭で見かけた際はパーティー用の4L缶?
とか思っちゃいましたよ(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
自分も普段は雑酒ばかりなので、給料日などの
こういった時じゃないとエビスなんて買えません(^^;
by 歳三君 (2012-01-07 22:47) 

歳三君

>masashiさん こんばんわ。
エビスはお酒がダメな人でも有名なブランドですからね~。
今から何を入れようか悩んでしまいます。(^^)
by 歳三君 (2012-01-07 22:49) 

さる1号

おまけに最近弱いのです。
欲しくなりますねー。
by さる1号 (2012-01-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0