SSブログ

最初ですがお別れしました。 [バイク]

ツイッターが一般化しかかっている今更ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとなくブログをはじめてみる事にしました[exclamation×2]
いつまで続くかわかりませんが
セルフステアでフロントタイヤが向く方向に走って行きたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

で、最初の書き込みでなんですが2010年10月末
FZS1000を売る事にしバイク屋に持ち込みました。
F1000257_.jpg
たしか南ア仕様で出力的には143匹のお馬さんがいる位だったと思います。
詳しいスペック等は自分の記憶で書くよりウキペディアとか
詳しいHPはいっぱいありそうなので省略^^;

2002年12月に購入して以来8年乗りましたが
レプリカ系と異なり長距離も楽々こなしつつ
峠でも乗り易く右手の一捻りで普通の車なら
遥か彼方に置いて来れて、あっという間に「ふわわ」キロを超えて
そこからさらに「えわ」キロ出ちゃうパワーといい
ツーリングから峠走りまで、私的にはまさに万能選手でした。
マフラーも納車後すぐにワイバーンのフルチタンに変更して
ノーマルよりも乗り易く、音も大満足!
他にハンドルが外人向けで遠いのでちょっと近くしたり
峠で自分なりにサスセッティングして遊んでみたりと
非常に楽しいバイクでしたが
最近は年に数回しか乗れておらず子供生まれたのを
きっかけに車検のあるバイクから一旦離れる決心しました。[手(グー)]

そのうち乗るために車検をとる事になっちゃいそうですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

次のバイクは馴染みのバイク屋で探して貰ってます^^
うまい事、程度の良いのが見つかればよいんですけどね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0