SSブログ

プリンチュウ [食べ物]

前にどこかの北海道フェアかなにかで買ったの忘れてました。
F1000629.JPG
北海道 ただいまプリンチュウです。

中身は普通のカスタードプリンですが口がマヨネーズと同じ星型になってます。
F1000630.JPG
口に加えて吸い込んで頂くのですがパット見はマヨラーのように見えてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと嫁は「カラメルが無い!」と文句を言ってましたが
自分はカラメルはあまり好きではないので自分的にはOK[わーい(嬉しい顔)]

如何せんチューブなので普通のマヨネーズと同じように完全には
使い(食べ)切れないのが残念です。[バッド(下向き矢印)]

1個、約300円で
正直、普通のプリンの方がコストパフォーマンスは高いですね(笑)
北海道 chu chu食べるプリン北海道プリ...

北海道 chu chu食べるプリン北海道プリ...
価格:315円(税込、送料別)



実は色々なブログ見て回ってたらコンビニでプリンチュウを売っているとの
記事を見かけ思い出しましたんですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
賞味期限切れでしたので味の評価はやめておきます(^^;

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

ローキン

ちょっと食べてみたい気もしますが・・・
カップの方が食べやすいでしょうね~
私は、コンビニの、どでかプリン派ですね(笑)
by ローキン (2011-06-06 22:37) 

yosi

これいいですよネッ!携帯していても壊れたりしないから
ツーリングに持っていきますもん!
by yosi (2011-06-07 19:55) 

歳三君

>ローキンさん こんばんわ。
どでかプリンも美味しいですよね~
チョット前から明らかに男子向けの
大きいスイーツが増えてて、つい買っちゃいますよね(^^)

>yosiさん こんばんわ。
おぉ!言われてみれば確かにツーリングには
スプーンもいらないしベストかも知れません!
by 歳三君 (2011-06-07 21:47) 

vincho

自分はプリンも小食…。(´∀`;)
最後は開いて食べるわけですか。Σ(・∀・)

by vincho (2011-06-07 23:19) 

ANIKI

そう、何かいけないことをしているような食べ方。。
是非食べてみたいですね^^。
by ANIKI (2011-06-07 23:31) 

よっすぃ〜と

何これ!?めっちゃおもしろい。
でも、僕もカラメル欲しい派です(^^;
by よっすぃ〜と (2011-06-08 19:13) 

歳三君

>vinchoさん こんばんわ。
やはり最後まで気合!で吸い切って食べるのが
男の礼儀じゃないですかね?(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
子供が食べてる所を何も知らない大人が見たら
怒られちゃう感じですよね。(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
自分は無くても平気ですがカラメルがお好きですと
物足りないかもですね。
ミルク味もあるみたいなのでそちらはどうでしょう?
by 歳三君 (2011-06-08 23:01) 

ひで

こ。。これはいったい何ですか!?北海道でも見たことないです!(≧◇≦)
ちなみに私はカラメル大好きなので、奥様の気持ちがわかります(笑)
by ひで (2011-06-09 20:42) 

歳三君

>ひでさん こんばんわ。
あら北海道でも有名では無いのですか
北海道フェアでゲットしたので有名かと思ってました。
どこかの地域限定なのですかね?
by 歳三君 (2011-06-09 22:47) 

半世紀少年

これ、ちゅーちゅー吸いたいぃ~!
なんとなく小さな贅沢を感じられそう(^v^)
by 半世紀少年 (2011-06-10 15:32) 

歳三君

>半世紀少年さん こんばんわ。
なにかいけない事をしちゃってる感じもありますし
独り占め感もあるので機会があったらお試しを~(^^)
by 歳三君 (2011-06-11 18:52) 

カカオ80%

こんばんは(*^^*)
美味しそうですね
by カカオ80% (2021-07-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0