SSブログ

満腹どらやき [食べ物]

以前、[TV]テレビで見て気になっていた「満腹どらやき」を買ってみました。
F1001567.JPG

この日は国立市に桜を[目]見に行って来たんです。
F1001565.JPG
桜通りにある会場には出店あったり更にウォーキング会(?)のようなものも同時開催で
かなりの人出でさっさと引き上げちゃいました(^^;



で、そのまま真っ直ぐ帰るのもなんなので[電車]立川駅周辺をブラブラしてたら
グランデュオに入っている「北野エース」と言うスーパーで[目]見つけちゃいました。
F1001566.JPG





特筆すべきはやっぱり、この餡子の量[exclamation]でしょうね。
F1001569.JPG

テレビで見て期待はしてましたが実際に見るとでか過ぎです(^^;
F1001570.JPG


半分にして嫁さんと食べましたが
F1001571.JPG
餡子も非常に美味しく量もあるので「餡子食べた~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
って気になり1個250円ですが、商品名の通り十分満足出来ました。[グッド(上向き矢印)]

ってか自分的には半分で満足でした。(笑)


量的にはコレでも満足出来そうですね。

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 16

yosi

甘い物好きだしあんこも大好きだけど、チョットあんこ多すぎだ!
by yosi (2012-04-14 19:33) 

yosi

甘い物大好きだしアンコも大好きだけど、あんこデカー!多すぎでしょう。(笑)
by yosi (2012-04-14 19:34) 

よっすぃ〜と

餡子多すぎです(^^;

by よっすぃ〜と (2012-04-14 20:08) 

redtailcat

まるで「おはぎバーガー」って感じですねw
by redtailcat (2012-04-14 21:03) 

j-taro

どら焼き?
あんこの団子にどら焼きの皮が貼ってあるだけですね(笑
by j-taro (2012-04-15 09:28) 

たくや

あんこ焼きですね~(笑)
by たくや (2012-04-15 18:19) 

よしまっちゃん

バランスが大事だと思います・・・
でも食べてみたい( ´ ▽ ` )ノ
by よしまっちゃん (2012-04-15 19:08) 

半世紀少年

250円は安いかも知れませんね。
だって1人で1個食べられなさそうですからね~。
by 半世紀少年 (2012-04-15 21:32) 

uni

しっとり気味の最中?最中よりあんこが多い(怖)
by uni (2012-04-15 22:05) 

うえいぱうわ

こ、これはすごいですね。
こんな大量の餡子入りどら焼きは初めて
みました。ブラボーです(笑)
by うえいぱうわ (2012-04-16 01:14) 

さる1号

このどら焼きは知りませんでしたが、是非食べてみたいです。

by さる1号 (2012-04-16 06:36) 

ANIKI

すごい量ですね~
あんこを食べているような感覚でしょうか^^。
by ANIKI (2012-04-16 11:05) 

歳三君

>yosiさん こんばんわ。
自分も甘いもの好きなんですが大きすぎました。(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
このアンコ、見た目で笑っちゃいますよね。

>redtailcatさん こんばんわ。
確かにビックおはぎバーガーとかの名前でも
いけるかも知れません(笑)

>j-taroさん こんばんわ。
そう言われれば実質アンコ団子ですよね~。(笑)

>たくやさん こんばんわ。
ちょっと「ドラ焼き」とは違う感じですよね(^^;

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
きっとドラ焼きのアンコの量が不満な方がバランス無視
アンコ最重要で企画したんですかね?(笑)

>半世紀少年さん こんばんわ。
そうなんです。若い人?とかなら分かりませんが
普通の大人なら1個食べは難しいと思います(^^;

>uniさん こんばんわ。
アンコの量は凄いですよね~。

>うえいぱうわさん こんばんわ。
自分もテレビでみて「なんじゃコリャ?」とか
思ったのですが意外と餡子の味も良かったですよ(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
中々味も美味しかったので機会があったらお試し下さい(^^)

>ANIKIさん こんばんわ。
アンコを食べたい!って時にはピッタリのドラ焼き
だと思います(笑)
by 歳三君 (2012-04-16 22:44) 

にったん

中のアンコが球体!すごいどら焼きですね☆
by にったん (2012-04-17 20:00) 

XXAR2

北野エース、福岡にも鹿児島にもありますが、
結構触手が伸びるモノ多いですよね~
by XXAR2 (2012-04-21 07:51) 

歳三君

>にったんさん こんばんわ。
アンコ玉って駄菓子がありましたが、それをめちゃめちゃ大きく
した感じですよね(笑)

>XXAR2さん こんばんわ。
このスーパー品揃えが変わってて普通に見てるだけでも
面白いですよね~(^^)
by 歳三君 (2012-04-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0