SSブログ

ディズニーシー [家族]

先日、平日に休暇を取って家族でディズニーシーに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
F1002281.JPG

ちょうどクリスマスの[クリスマス]
飾りつけが始まってましたが
F1002283.JPG
平日なのに結構な混み具合でした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


実は高速[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]渋滞に嵌っちゃって現地に到着したのは開園1時間後だったんです。
なので自分達が入った時には最新アトラクションのトイストーリーはすでに
ファストパスは売り切れでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


仕方ないのでまずはミッキーと[カメラ]写真撮影しに行ってきました。
F1002285.JPG
待ち時間は30分程度でカメラマンだけじゃなく自分のカメラでも
撮ってくれるからありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]
まぁカメラマンの写真も綺麗だから結局、買うんですけどね(笑)


娘が乗れそうな物って事で[船]船で見て回るシンドバットへ。
F1002287.JPG


ランドのスモールワールド的な物ですが後発なので
F1002286.JPG
ギミックとかは[目]良く出来てるな~。。。とか意味の無い事を考えちゃいました(^^;


お腹が空いたら今回、以前にヤマザキの秋のパン祭りで当たったチケットなんで
F1002290.JPG
こんな食事券がついていて無料でランチ[exclamation]


しかも事前予約が出来たので待たされる事もなく入れました。
F1002291.JPG


初めて入りましたがビュッフェ形式なので子連れにはバッチリでした。[手(チョキ)]
F1002292.JPG


この後は娘はムリですが嫁と交代制で夫婦で好きな[ビル]タワーオブテラーへ
F1002296.JPG


真っ暗の中でフリーフォールは何度のっても楽しめますよね。[わーい(嬉しい顔)]
F1002295.JPG


あとは海底2万マイル。
F1002299.JPG


コチラは中がかなり暗いせいか娘はちょっと怖そうでした(^^;
F1002297.JPG
後は園内を[目]プラプラしながら早めの帰宅しました。[わーい(嬉しい顔)]


お土産は、娘の好きなプーさんのぬいぐるみ[ぴかぴか(新しい)]
F1002305.JPG


ダッフィーのキーホルダー。
F1002303.JPG


自分用には[車(セダン)]クルマのダッシュボードに置く滑り止めマット。
F1002306.JPG
基本的にダッシュボードに物を置く事はないんですが
駐車場出口とかちょっとした時に便利かな[exclamation&question]と思って買ってみました。


嫁さん的にディズニーには最低、年1回は来たいそうです。
特に[クリスマス]クリスマスの時期が気に入ってるみたいなので
また来年行くと思います。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 11

conta

今は夢のあるところが色々あっていいですね。私の頃はせいぜい後楽園とか豊島園くらいでした。
by conta (2012-12-02 23:33) 

たくや

タワーオブテラー駄目です(笑)
by たくや (2012-12-03 11:28) 

にったん

平日でもファストパスがなくなっちゃう事って有るんですか〜?
クリスマス時期だからでしょうかねぇ☆

ミラコスタで一泊して、シーとランドを両方
豪華にゆっくり行って見たいです。
by にったん (2012-12-03 18:41) 

HIRO

こんにちは。
ここんとこ?ランドばかりです。
近いからかえって行かなかったり(笑)
by HIRO (2012-12-03 21:04) 

よしまっちゃん

海底2万マイルですか・・・
13歳になる長女が5歳の時に乗りましたよ。
並んでいる最中に大泣きが始まり「ニモがおるから大丈夫!」とか
ウソをついて乗せたのは良いけど、結構暗くて家族全員で怖がりましたw
by よしまっちゃん (2012-12-03 21:58) 

ANIKI

うちの娘たちも行きたいと言ってます。
近いうちに連れてっていかなければ・・・
by ANIKI (2012-12-03 22:12) 

Jyo

ランド&シーはいずれは・・・
と思ってますがなかなか行けません(TT)
我が夫婦は珍しく二人共未経験です(^^;

by Jyo (2012-12-03 23:02) 

ローキン

私は混むとこは苦手なので・・・いつもお留守番してます(笑)
by ローキン (2012-12-04 11:49) 

よっすぃ〜と

シーは行ったことないですぅ。
ランドに行ったのもかれこれ四半世紀前ですが(^^;
by よっすぃ〜と (2012-12-04 21:32) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
後楽園や豊島園も楽しいですが、やっぱり関東近郊だと
ディズニーが一番ですね。

>たくやさん こんばんわ。
真っ暗な中で落ちる感覚が最高ですが好き好きですよね(^^;

>にったんさん こんばんわ。
いまトイストーリーはすごいみたいで3時間待ちとか
普通みたいですよね(^^;
自分もいつかミラコスタで泊まってみたいです~。(^^)

>HIROさん こんばんわ。
丁度、東京の都心を抜けて行かなければならない
我が家からすると近いことは実に羨ましいです。
近いとしょっちゅう行く事になりそうですが(^^;

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
自分達が海底2万マイルから出てブラブラしてる時に
小学低学年位の女の子が「2万マイルはいかないよ!」
と叫んでる場面に出くわしたので小さい子には
怖いのかもしれませんね(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
お子さん達は一番行きたい時期じゃないですかね?
家族サービスしてあげてください(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
夫婦で未体験ですか、是非とも家族サービスで
皆さんで行って見ては如何ですか?

>ローキンさん こんばんわ。
人混みは凄いですね~。たまに冷静に俯瞰で見ると
「スゲー人数。。。」とか思っちゃいます(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
四半世紀ですか。。さすがに色々変わっているんでしょうね(^^;
by 歳三君 (2012-12-05 22:07) 

taka4

泊まらずに行ける立地が羨ましいです^^
嫁、娘は毎年行ってますが私は疲れるので最後に行ってからもう10年は経ちます。(*^^)
ダッフィーは2匹?居ますが肌触りが良いので触るの好きです(笑)
by taka4 (2012-12-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0