SSブログ

ピーマン好きに? [食べ物]

どうも[雪]寒いとバイクになかなか乗らないから食べ物ネタが多くなります(^^;
F1002378.JPG
去年の年末に立川駅[電車]のデパ地下で買い物したときに
レジ横にあったのでフト手に取って買ってみたんですが
[目]見た目のパッケージから想像出来ると思いますが
ピーマンのクッキーなんです。[exclamation]


箱の裏書を見るとピーマンパウダーが入ってるみたい。
F1002377.JPG


袋を開けると笑っちゃう位のピーマン臭が・・・・[がく~(落胆した顔)]
F1002382.JPG


実際に食べて見ると、まさにピーマン味[exclamation]です。
F1002383.JPG
一応、娘はピーマンの炒め物とかも食べれるので
食べさせてみましたが速攻で出しました。[もうやだ~(悲しい顔)]


始めはパッケージのイラストとかから
苦手克服系の食べやすくしたピーマン味かな[exclamation&question]
とか勝手に想像してましたが見た目に騙されちゃいけませんね(笑)


こちらがベジケットのブランドサイト。
http://pluscuit.jp/lineup/vegecuit.html
トマト・ごぼう・にんじん・ピーマン・生姜とあるので野菜好きの方はお試し下さい。(^^;

自分はピーマンはダメでは無いんですが大好きではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
苦味とか含めてピーマンが好きな人向けのクッキーな気がします。
他にニンジン味とかもあって食べる前は「次はニンジン買おう」とか考えてましたが
やめて普通?のクッキーにしておきます。[あせあせ(飛び散る汗)]




こういった美味しそうなクッキーが良いですよね(笑)

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 8

さる1号

しっかりピーマン味と書いたパッケージに偽りはなかったのですね^^
ピーマン嫌いが増えたりして(笑)
by さる1号 (2013-01-30 06:03) 

ANIKI

ピーマンクッキー、初めてみる商品です。
僕はあの苦味が好きなんで、パクパク食べてしまうでしょう^^
by ANIKI (2013-01-30 07:58) 

たくや

面白いのがありますね~
小さな子は何故かピーマンが駄目です。
by たくや (2013-01-30 09:33) 

うえいぱうわ

ぴ、ピーマンのクッキーがあったとは!
びっくりです(笑)
世の中、いろいろあるんですねえ。
by うえいぱうわ (2013-01-31 01:14) 

よっすぃ〜と

まっかなパプリカは好きだけど、緑のピーマンは僕も苦手です(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-01-31 21:02) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
確かに言われてみればパッケージに偽り無しと言う事で
まっとうな商品なんですね(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
ピーマン好きなんですね、でしたらバッチリな商品だと
思いますので見掛けたらお試し下さい。(^^)

>たくやさん こんばんわ。
ピーマンは昔から子供の嫌いな野菜の代表格ですよね(笑)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
そうなんです自分もレジ脇にあったのを何気なく手にとって
ビックリして買ってみたんですよ(^^)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
自分は問題ないですがピーマンはダメな人が多いですよね~。
by 歳三君 (2013-02-01 20:07) 

Jyo

クッキーの食感でピーマン味とは・・
ウチの子達にも試してみたいです(^^
多分ダメだろうな~
by Jyo (2013-02-02 14:11) 

よしまっちゃん

ミスターイトウのバタークッキーのイトウ製菓が
作っているんですね。
ピーマンは苦手じゃないって人はいますが
ピーマン大好物なんて人いるんでしょうかね~
by よしまっちゃん (2013-02-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0