SSブログ

山城 [食べ物]

[電車]立川駅南口にある中華料理、山城に行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]
P1080192.JPG



この日は立川中央病院[病院]で糖質検査に来たんです。
ちょうど建て替え中みたいなんですが最近は病院の会計も自動なんですね。[目]
P1080191.JPG
使い方が良くわからず、どうやるんだ?[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて思って気がついたら後ろ人が並んでてちょっと慌てちゃいました。[ふらふら]


さて検査結果は1週間後なので御飯~。[るんるん]
朝食抜きだったからお腹ペコペコだよ[exclamation]って事で山城さんに入りました(笑)
P1080193.JPG
ここは中華バイキングなんで来てみたかったんですよね[わーい(嬉しい顔)]


料理は、[目]こんな感じでカウンターっぽい所に並んでました。
P1080194.JPG


麺類はハーフサイズですがオーダー出来るシステムなので
P1080198.JPG


鶏そば。と
P1080199.JPG

娘の好きな水餃子を頼みました。
P1080197.JPG


他はバイキングで取った料理は
P1080195.JPG

P1080196.JPG
こんな感じ。


[カメラ]写真は忘れちゃいましたがデザートの杏仁豆腐がなかなか美味しかったです。
娘も連れて行ったんですが、何歳までか?は不明でしたが無料でした(^-^)

大人一人1100円でしたから、食べ放題で麺類もオーダー出来て
作りたてが頂けるから結構、お得ですよね。[るんるん]
また行ってみようっと。[グッド(上向き矢印)]


ちなみに病院の検査結果は「まったく問題無し[exclamation]」でした。
人間ドックで「要、精密検査」だったんでちょっとドキドキ[がく~(落胆した顔)]しましたが
これで安心です。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 9

さる1号

1100円は魅力的ですねぇ^^
麺がハーフサイズなのも良いなぁ
by さる1号 (2013-05-19 19:34) 

n

バイキングより「問題無し!」にナイス(笑
by n (2013-05-19 20:44) 

vincho

小学生未満分位しか食べられない!(´∀`;)
by vincho (2013-05-19 21:56) 

ANIKI

健康維持は大切ですね~。
バイキングのお値段は安いな^^
by ANIKI (2013-05-20 07:13) 

よしまっちゃん

食べ放題でこの価格はリーズナブルですね。
春巻きが好物なんで10本くらい食べそうですw

by よしまっちゃん (2013-05-20 10:52) 

よっすぃ〜と

バイキングはついつい取り過ぎて、食べ過ぎちゃうんですよね~(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-20 19:35) 

masashi

健康チェックお疲れ様です。
近所の総合病院も、半自動?っぽくなっていて、昔よりもスピード会計でした・・・待ち時間は相変わらずですが(;・∀・)

検査後にバイキングとは、なんというチャレンジ(略。結果が問題なくて何よりです♪

by masashi (2013-05-21 22:27) 

にったん

お得な中華バイキングですねぇ☆
検査結果も異常なしで良かったです。(^^)
by にったん (2013-05-22 19:41) 

歳三君

>さる1号さん こんばんわ。
ハーフサイズだと色々楽しめて良いんですよね~(^^)

>nさん こんばんわ。
本当に問題無しで良かったです(^^)

>vinchoさん こんばんわ。
小学生未満の食事量でもしっかり取られるのはキツイですね(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
バイキングの割に値段安いですよね~。
また行きたくなっちゃいます(^^)

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
春巻き10本ですか?それだけでも元が取れちゃいそうですね(笑)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
ホント食べ過ぎちゃうんですよね~。
でも色々楽しめるのが良いんですよね(^^)

>masashiさん こんばんわ。
ここの病院は事前予約が出来たので待ち時間無しでしたが
外来でイキナリ行くと待つ時間がイヤですよね。。。
検査さえ終われば後は、野となれ山となれ・・・(笑)

>にったんさん こんばんわ。
本当に普通のランチ並み値段だから嬉しいですよね。
検査結果もOKでよりラッキーです(^^)
by 歳三君 (2013-05-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0