SSブログ

ディズニー30周年へ [家族]

先日、平日にお休み取れたのでディズニーシーに[車(セダン)]行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
F1090309.JPG
始めはディズニーランドの方に行こうかと嫁と話していたんですが
前日にネットでアトラクションの混み具合を[目]見た嫁の判断で
ディズニーシーに急遽変更。[exclamation&question]
まぁ自分的にはランドに比べれば空いている感じがあるし
シーの方がアトラクション的に大人向けで好きなんで否定する理由は無し。(笑)
F1090300.JPG
前回は[車(セダン)][車(RV)][バス]渋滞に巻き込まれて開園後30分位に着いたんですが
今回はちゃんと開園前に着きました。[グッド(上向き矢印)]


F1090306.JPG
まずは前回ファストパス売り切れで入れなかったトイストーリーの
ファストパスを取る為に並びますがすでに結構な行列です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


F1090307.JPG
お昼過ぎのファストパスですが無事にゲット出来ました。[るんるん]


F1090308.JPG
この後はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで[カメラ]写真撮ったり
キャラバンカルーセルに乗ったりしながら園内をブラブラ。[くつ]


ブラブラして楽しんでると時間になったのでトイストーリーに向かいます。
F1090310.JPG
実はトイストーリーのアトラクションがどんなものか知らずに行ったんですよね。[たらーっ(汗)]


F1090311.JPG
[3]D画面のゲームするアトラクションなんですね~。
まだ2歳の娘にはまったく意味が不明だったようです[がく~(落胆した顔)]


F1090315.JPG
この後は[雨]雨が降り始めちゃったので[船]船で一周したり

F1090313.JPG
[雨]雨がしのげるマーメードラグーンの中で過ごしたりしました。


一応レインコート・傘は持っていたんですがさすがに海沿いなんで風[ダッシュ(走り出すさま)]もあるから
[雨]傘をさすのも大変で濡れちゃうし、帰りの首都高[車(セダン)][車(RV)][バス]渋滞を避ける意味もあって
嫁はまだ見て廻りたいようでしたが夕方で切り上げて早めに帰宅しました。[あせあせ(飛び散る汗)]


早めに切り上げる事にしたせいもあったのか?30周年記念グッズに惹かれたのか?
このミニーを含めてお土産[プレゼント]をたくさん買わされる事になっちゃいました(><)
F1090318.JPG
着々と家がぬいぐるみだらけなって来ているんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
自分は男兄弟だったので分からないんですが女の子の家はこんな感じなんでしょうか[exclamation&question]



そうそう全然関係無いんですがディズニーに行く日が週間予報で[雨]雨だったので
100均でレインコートを買ったんですが、
その時にこんなの[目]見つけたので買ってみました。
F1090322.JPG
なんとネクタイ[6]本入りで105円ですよ[exclamation]
そりゃ当然、大した質の品じゃないですが価格破壊も酷すぎる気がしますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
完全に使い捨て感覚で使えちゃう値段ですよね(^^;







nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 11

たくや

雨は残念でしたが楽しまれたようですね!
ネクタイも使い捨てで100円とは驚きです。
by たくや (2013-06-04 10:31) 

番茶犬

写真、ニュースネタになってましたですね
でも普通に撮った写真は大丈夫っぽいですね
by 番茶犬 (2013-06-04 19:56) 

HIRO

こんにちは。
TDS遠征お疲れ様です。
混んでる時とかは、一度に全部回ろうなんて考えない方が良いですね。

 < 女の子の家はこんな感じなんでしょうか
どうなんでしょうねぇ。
お嫁さんも、娘さんに戻っちゃう所だから>TDR(恐)
by HIRO (2013-06-04 20:05) 

masashi

家族サービスお疲れ様です。
ディズニーシーはおろか、遊園地すらもう何年も(略。ですが、相変わらず凄い混みようですね(;・∀・)

ウチは妹兄弟でしたが、やはりぬいぐるみで溢れかえり、数年後に、どうすんだコレ?状態でしたw
by masashi (2013-06-04 20:11) 

うえいぱうわ

お疲れ様でした。
TDRって、もう30年になるんですか、うわー光陰矢のごとし
だなあ。
ぬいぐるみは、これからもジワジワと増えていくことは確実
ですね(笑)
by うえいぱうわ (2013-06-05 00:15) 

にったん

ファストパスの為の行列がスゴイなんて!(><)
(ファストじゃなくレイトパス?(^^;))

婦女子がいる家庭はたいてい
ぬいぐるみが増えていきます。(^^)
我が家も私のぬいぐるみで
自分の居場所が無くなってきています。(汗)
by にったん (2013-06-05 19:21) 

よっすぃ〜と

平日なのにすごい混雑ですね(^^;
シーは行ったことありません。
ランドの方もはるか四半世紀前に行ったっきりです(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-06-05 19:51) 

ANIKI

30周年のTDS、平日でもそんなに人が・・・
トイストーリーのアトラクションは間違いなく我が家も行くでしょう^^。
6本入りのネクタイ、+1は休日用かな(笑)。
by ANIKI (2013-06-05 21:41) 

Jyo

ウチは夫婦揃ってどちらも浦安に行った事がない
という希少な夫婦です(^^;
なので、あえて行こうという企画すら発生しません
子供達は行きたいと言い始めてますが・・・
6本=100円のネクタイはビックリですね!
見つけたら買ってみます
by Jyo (2013-06-05 22:06) 

歳三君

>たくやさん こんばんわ。
ネクタイは本当にビックリ値段ですよね。(^^;

>番茶犬さん こんばんわ。
雨が強くなる前には退散しちゃったんで平気でした(笑)

>HIROさん こんばんわ。
そうそう行けないから、ついつい全部廻ろうとしちゃう
んですよね~。
大体、計画倒れで終わる事が多いです(笑)

>masashiさん こんばんわ。
そうなんです!本当に平日ど真ん中の水曜で雨予報なの?
って不思議なくらい混んでる不思議な場所ですね。(^^;
やはり、ぬいぐるみは大変な事になるんですね(><)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
ぬいぐるみは、ちょこちょこ買わされるんですよね~。
分からないように処分も進めないとですね(^^;

>にったんさん こんばんわ。
やっぱり、ぬいぐるみは増え続けるんですね~。
いまでもアンパンマンからミッキーからたくさんあるから
今後の収納が心配になって来ました(><)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
きっとシーだったから、ランドに比較すればまだマシ
なんでだと思うんですが常に混んでるから困ります。(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
本当にいつ行っても混んでる不思議な場所なんですよね
新しいアトラクションはチェックしておきたいですよね(^^)

>Jyoさん こんばんわ。
子供はきっと「いつか行って見たい」と考えてると思いますよ
うちはまだ近いから良いですが
距離があると来るのも大変ですよね(^^;
by 歳三君 (2013-06-06 21:11) 

harukichi

ファストパス取れてよかったですね!!
我が家は嫁がディズニー大好きなのでよく行くのですが、
未だにトイマニに乗れてません(笑)

by harukichi (2013-06-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0