SSブログ

若草茶屋 [食べ物]

先日、[電車]立川駅北口をブラブラした時にお昼[レストラン]に行って見ました。
F1090467.JPG


中は、こんな風[目]なお座敷系のお店でした。
F1090468.JPG
ちなみに一応、靴[足]を脱がないでもOKな席もありそうでした。


ランチ[レストラン]でしたのでお得そうなメニューがありますね。[グッド(上向き矢印)]
F1090465.JPG
F1090466.JPG
みんな美味しそうで迷いますよね~。[あせあせ(飛び散る汗)]


F1090471.JPG
夜用と思わしきお酒[ビール]のメニューもあって、つい頼みたくなりますが
家族で来ているので、グッと我慢です(笑)


頼んだのは「ランチ特天丼セット[ぴかぴか(新しい)]」。
F1090473.JPG
セットのお蕎麦が娘サイズで丁度良かったです(笑)


自分は「ナスの揚げ出し[ぴかぴか(新しい)]」と
F1090476.JPG


「大盛乱切り蕎麦と天ぷらセット[ぴかぴか(新しい)]
F1090472.JPG
なかなか美味しかった[わーい(嬉しい顔)]ですが


F1090475.JPG
大盛なのかい[exclamation&question]って位の量でちょっと少なめだったのが
ちょっと気になるかな。。。。(^^;






nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

Jyo

確かに写真で見ても『これで大盛りかい!?』
と、ツッコミたくなりました(^^;

by Jyo (2013-10-15 21:34) 

さる1号

丼物があるから量を少なめにしているのでしょうが・・・・
でも少ないですねぇ
蕎麦も幅が・・・・
by さる1号 (2013-10-16 20:49) 

taka4

のれんの言葉にも引き寄せられますね^^ お昼時に拝見したので蕎麦が食べたくなってきました~笑
でも乱切りってわざと不揃いに切ってるのかな?美味しいけりゃOK!
by taka4 (2013-10-17 12:32) 

よっすぃ〜と

天丼セットがイイですね~。
“大盛り”はほんとに「どこが?」って感じですね(^^;
by よっすぃ〜と (2013-10-18 19:15) 

ANIKI

蕎麦大盛り、ではなさそうですね。。その分天丼に上乗せされましたか^^。
ナスの揚げ出し美味しそう。ランチで食べてみたい!(^^)!
by ANIKI (2013-10-18 19:53) 

歳三君

>Jyoさん こんばんわ。
本当にコレで大盛を名乗るのは間違ってますよね~(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
幅は一応「乱切り」って名乗ってるから
まだ納得出来るんですが量は納得出来ないですよね(^^;

>taka4さん こんばんわ。
のれんの言葉は惹かれちゃいますよね~。
味は良かっただけに残念です(^^;

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
いくらなんでも少な過ぎでまったく大盛に見えないですよね~。

>ANIKIさん こんばんわ。
ナスの揚げ出しは美味しかったですよ~。
こういった和食にドンドン惹かれて行くようになって着ました(^^;

by 歳三君 (2013-10-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0