SSブログ

やっちゃった。。。 [その他]

会社の忘年会[ビール]帰りにやっちゃいました。。。[バッド(下向き矢印)]
F1090743.JPG

忘年会で気持ち良くなって
酔っ払って帰る途中で段差に[目]気がつかず
ズッコケテ[どんっ(衝撃)]捻挫をやっちまいました。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
なんとか骨は無事でしたが[足]歩くにも激痛[どんっ(衝撃)]なんでギブスと松葉杖です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



F1090749.JPG
最近のギブスは
こんな形で自分で付け外し出来てシップ交換や
シャワーも簡単に浴びれるから便利なんですね~。[るんるん]



引越作業も、まだ完全に終わったと言い切れない状況下で
酔っ払って自分一人ですっころんで良いことまるで無し。。。。
左足の捻挫なので何とか[車(セダン)]クルマは運転できるのですが
しばらく大人しくしてます。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




松葉杖って初めて借りて使ってますが、すごく疲れるんですね。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今後、街中で松葉杖を使っている人を[目]見かけたら
より一層、やさしくお手伝いしてあげるなきゃ[exclamation]って強く思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 19

conta

niceじゃありませんが、押しました。好事魔多し、まぁ少しは休みなさいと言いうことかも知れませんね、お大事にしてください。
by conta (2013-12-15 10:03) 

HIRO

こんにちは。
あららら…御見舞いnice!です。
好事魔多しって所でしょうか?
骨折迄行って居ないのが救いと言うか、御大事になさって下さい。
by HIRO (2013-12-15 10:25) 

たくや

大丈夫?骨折じゃなくてよかったと、思いましょう~
by たくや (2013-12-15 12:45) 

うえいぱうわ

お見舞いナイスを1つ。
松葉杖経験アリですけど、これ使って歩いてると
手の平の皮がむけてしまう事があります。
ご注意くださいね。
by うえいぱうわ (2013-12-15 15:44) 

n

お見舞いポチです。
私も2度ほどお世話になりました^^;

by n (2013-12-15 19:11) 

taka4

骨折じゃなくて良かったですね。
お大事になさってください(^-^)
by taka4 (2013-12-15 20:20) 

よっすぃ〜と

骨折しなくて良かったですね。
昔、兄嫁が玄関の段差でズッコケて捻挫だと思ってたらヒビが入ってたってこともありましたので、油断ならんです。
by よっすぃ〜と (2013-12-15 20:38) 

さる1号

あらら、大変でしたねー
でも折れなくて良かったですね
お大事に
by さる1号 (2013-12-15 22:43) 

にったん

お見舞いnice!デス☆
松葉杖は私も使用経験無いです☆
歳三君さんのご意見、参考に致します。(^^)
所で・・・・
ギブス&松葉杖はイスの座る&立つの動作って
大変なんでしょうか?
意外に大変そうなので、
電車で席を譲るのに迷ったりします。

引っ越し野続きや
車の運転もムリをなさらないで、お大事になさって下さいね☆
by にったん (2013-12-15 22:57) 

vincho

∑(´Д`;)
これは大変ですね。
気をつけましょう!

by vincho (2013-12-15 23:19) 

j-taro

お大事に。
うちはMTなので、左足をやったら運転できません(^^;

by j-taro (2013-12-16 16:37) 

ひりゅう

ナイスではないですね。

捻挫・・・遠い昔に経験しました・・・おっさんになってからは
バイクで転倒して、鎖骨と肋骨1本やられました・・・。

のんびり養生してください。あせらずに。


by ひりゅう (2013-12-16 17:00) 

よしまっちゃん

年末に・・・大変ですね。
焦らず治してくださいね。

高校時代にラグビーをやっていたので
捻挫とか年に何回も・・・ 
したことない丈夫な足だったりします。
by よしまっちゃん (2013-12-16 17:10) 

ANIKI

お見舞いポチします。
折れなくてよかったですね。。
僕はある忘年会で人がリバースした上で滑って転びました。(/ω\)イヤー
by ANIKI (2013-12-16 20:25) 

SerowGOGOGO

捻挫ですんでよかったですね
お酒はほどほどに(^^;
by SerowGOGOGO (2013-12-17 21:16) 

辰

あらら、、くれぐれもお大事にして下さい。

by (2013-12-17 23:23) 

歳三君

>contaさん こんばんわ。
ここ半年以上バタバタしてましたから休養ですね(^^;

>HIROさん こんばんわ。
あまりの激痛で骨が心配でしたが無事でよかったです(^^;

>たくやさん こんばんわ。
本当に骨が無事でよかったです(^^;

>うえいぱうわさん こんばんわ。
松葉杖は手に負担掛かりますよね~。
とりあえず寒いのもあって手袋して少しでもカバーしてます。(^^)

>nさん こんばんわ。
2回ですか、自分はもうお世話になりたくないです(^^;

>taka4さん こんばんわ。
ありがとうございます。しばらく養生します(>_<)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
ヒビは折った方が治りが早いらしいから
よりタチが悪いらしいですね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
ありがとうございます。しばらく安静にしておきます。

>にったんさん こんばんわ。
ギブスと松葉杖だと、どうしても全てが片足で動くからキツイです。
なので座る・立つのも大変ですが片足で立ち続けるってのも
結構大変なんで席を譲ってくれると嬉しいと思いますよ。(^^)
もっと松葉杖に慣れれば変わるかも?ですけど
一週間使って全体重を支える手首が痛くなって着ました(>_<)

>vinchoさん こんばんわ。
意外な段差が怖いので注意して下さい(^^;

>j-taroさん こんばんわ。
そうなんです、こういった時にATで良かったと思います(笑)

>ひりゅうさん こんばんわ。
歳を重ねるとケガが治りにくくなって困りますよね。(笑)
ノンビリします(^^;

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
捻挫した事ないんですか?羨ましい!
軽い物を含めると数年に一度くらいやってます(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
リバースで転倒はキッツイですね~。
身体的より精神的にきつそうです(^^;

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
本当に酒はホドホドが良いようです(^^;

>辰さん こんばんわ。
色々忙しかったので少し養生します(^^;
by 歳三君 (2013-12-19 21:39) 

Jyo

お見舞いniceです
ご無沙汰してましたが、無事新居にも越されたようでなによりでした(^^
新築後は何かと気を付けた方が良いみたいですので
初詣の時にでもしっかりご祈祷しましょう(^m^)
by Jyo (2013-12-21 13:22) 

miturin_s

始めまして!
お気の毒さまです…。
僕も4度ほどやった事があるので心中お察しいたします。

お大事に(*^_^*)
by miturin_s (2013-12-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0