SSブログ

MP3プレイヤー [その他]

今までグリーンハウスのkanaRDを使ってました。
CIMG2992.JPG

まぁ普段、使うわけじゃなく[新幹線]出張時なんかに使っていたんですが
買った時から気になってはいたんですがちょっと最小音量でもちょっと大きめで
車内放送が聞こえにくかったんですよね~。

最近はバッテリーが持たなくなって日帰り大阪出張の[新幹線]新幹線の帰りには
補充電しないと切れちゃうようになったんですよね。。。[バッド(下向き矢印)]



って事で買換え決定[exclamation]
まぁ有名な所だとウォークマンやIPodなんかですが
個人的に音楽にこだわりがあったりする訳でも無く(笑)
ある程度の品質があればOKって事で探した結果。


CIMG2210.JPG
TranscendのMP350をポチっとしてみました。
容量8GBで最大稼動16時間なので曲もたくさん入るし
日帰り出張でもバッテリも十分持ちそうです。

CIMG2212.JPG

CIMG2215.JPG
こんな感じで小さくクリップ式なので服の襟とかに簡単に付けられますから
使いやすいですね。[グッド(上向き矢印)]


CIMG2213.JPG
ちなみに一応、防水タイプなのでボタンの操作感とかは
結構、固めの感触でしっかり押さないとダメな感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG2216.JPG
付属品はコレくらいですがさすがにヘッドフォンはオマケ感が強いですね。
まぁ元々使用していたヘッドフォンで使っているのでコレは使ってません。


[新幹線]出張で使ってみた感じは前述の通り
音にこだわりがある方ではないので十分で自分的には満足してます 。[わーい(嬉しい顔)]
きっと音楽[るんるん]にこだわりのある人は買わない方が良いとは思いますよ(笑)




nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 3

にったん

私の持ってるMP3はサポートが切れてしまい
曲を入れるアプリもなくなってしまった☆(涙)
曲の追加は出来ずじまいです。(^^;)

新しいプレーヤー欲しいです☆
by にったん (2015-03-18 18:23) 

SerowGOGOGO

お手頃価格~(^^)b
by SerowGOGOGO (2015-03-18 20:53) 

歳三君

>にったんさん こんばんわ。
あらら専用アプリが必要な物だと大変ですよね~。
こいつはUSBでつなげれば普通にディスクとしてつかえるんで
ポイポイ入れるだけでラクチンですよ~(^^)

>SerowGOGOGOさん こんばんわ。
自分には音質より値段が優先です(笑)
by 歳三君 (2015-03-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0