SSブログ

マッサージシート [その他]

スライブのマッサージシートを買って見ました。[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4339.JPG
CIMG4340.JPG
買ったのはMD-8650、ヒーター[いい気分(温泉)]機能付きの物です。


CIMG4345.JPG
組み立ては簡単でマッサージユニットを固定しているボルトを外して


CIMG4349.JPG

CIMG4350.JPG
枕?をマジックテープで止めるだけです。


CIMG4346.JPG
で普段の椅子に


CIMG4355.JPG
置けば完成~[るんるん]


CIMG4357.JPG
勿論、立て掛ければOK なのでソファーでも
なんなら壁に立て掛けても使う事が出来ますよ。[わーい(嬉しい顔)]


CIMG4356.JPG
簡易的なマッサージシートですが、こいつはちゃんとした
揉み玉タイプなので結構ちゃんと揉んでくれてなかなか気持ちいいです。[グッド(上向き矢印)]
当然四つ玉なのでマッサージチェア並みに腰までしっかり揉んでくれまし
ヒーターも点ければもみ玉ユニット付近がポカポカ[いい気分(温泉)]して実に快適です。


CIMG4352.JPG
まぁ、当たり前ですが低価格モデルですから
自動コースと揉み場所や揉み方を選べるだけで強弱はありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも自分の体重の預け方次第で強弱は調整効くので問題は無いです。


[いい気分(温泉)]風呂上がりなんかに座ってるとホント癒されて買ってからほぼ毎日座ってます。
今回は自分へのプレゼント的に買ったんですが久しぶりに良い買い物しました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 5

たくや

気持ちよくなりますね~
by たくや (2015-10-22 10:05) 

U3

この手のものはすぐに飽きてしまって・・・
by U3 (2015-10-22 14:24) 

taka4

風呂上がりに至福のひと時が過ごせますね~
by taka4 (2015-10-23 21:27) 

Jyo

マッサージチェアーが理想ですが置き場所が・・・
これならOKですね、私はもっぱら子供に背中踏んでもらってます(^^;
by Jyo (2015-10-24 11:10) 

歳三君

>たくやさん こんばんわ。
とっても気持ちいですよ~(^^)

>U3さん こんばんわ。
普段座る位置に置いておくと良いですよ。

>taka4さん こんばんわ。
ほんと気軽に気持ちよくなれますよ。

>Jyoさん こんばんわ。
娘の肩たたきも良いですが気持ちいポイントを叩いてもらうのが
難しいんですよね(笑)
by 歳三君 (2015-10-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0