SSブログ

イオンシネマ [その他]

梅雨が長すぎてやる事も無いし近くのイオンシネマに行ってみました[るんるん]
20200703_135753_HDR_R_R.jpg


今回、7月一杯までの限定みたいなんですが1日パスポートを買ってみました。
2500円で一日[映画]映画見放題、更にソフトドリンクも飲み放題と言う
中々、ふとっぱならなチケットです[わーい(嬉しい顔)]

きっと今月いっぱいなのはコロナ禍で映画の公開が遅れたり[バッド(下向き矢印)]して
映画館から人が離れているのでその対策なんでしょうね[exclamation&question]


20200724_093952_HDR_R.jpg
でソフトドリンクを貰いながら
「今日から俺は!!劇場版」と「透明人間」「コンフィデンスマンJPプリンセス編」
の3本見させて頂きました。
ネタバレになるので内容は書きませんけど、どれも面白かった[わーい(嬉しい顔)]


しかし2500円で見放題なのは素晴らしく[グッド(上向き矢印)]
普段ならちょっと興味があっても見るまで行かない映画もお試し感覚で見れちゃいます。
まぁ流石に座り疲れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]ので3本が自分的には良い所でしたけど
時間的にはもう1本か最後までいる覚悟ならあと2本は見れたかな?(^^;


20200724_122005_HDR_R.jpg
今回、自分は時間的連続に近かったので食事は売店で済ませましたが
時間をうまく考えれば入退場自由ですからイオンモール内の[レストラン]レストランとか
[喫茶店]フードコートでしっかり食べたりする事も可能[手(チョキ)]

これは、もうちょっと値段を考えるにしても次月以降も続けて欲しいな~[exclamation]





nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 6

さる1号

映画見放題でソフトドリンクも飲み放題なのは素晴らしいですね
ポップコーンも食べ放題だったらいいな^^
by さる1号 (2020-07-27 06:45) 

HIRO

こんにちは。
学生の頃、今と違って入れ替え制じゃない劇場で、上映開始から1本:2時間24分の映画を3回連続で観た記憶が...(笑)
今は無くなってしまった古い劇場だったけど、1階2階が座席で、3階が所謂桟敷席でした。
by HIRO (2020-07-27 21:15) 

tai-yama

お盆の帰省はどうなるか?みたいな所もあるので、8月は
映画館も意外と(コロナでも上限)満員になったり。
by tai-yama (2020-07-27 23:08) 

ANIKI

こんなお得なチケットがあるんですね。
最近は面白そうな映画が多くて迷っちゃいます。
うちの子も「今日から俺は!!」を見たいと言ってきます。
by ANIKI (2020-07-27 23:18) 

masashi

映画鑑賞お疲れ様です。
新作映画の公開が遅れているのはニュースで知りましたが、映画館も色々とキャンペーンをやっているんですね♪
1日中観賞しようとすると、やはり腰や尻が大変なことになりそうですね(;´∀`)
by masashi (2020-07-28 21:07) 

Jyo

観たい映画は、ほとんどレンタル開始後に自宅で観てます
たまには大きなスクリーンと迫力の音で映画鑑賞したいですね〜
by Jyo (2020-07-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。