SSブログ

Ju the burger [食べ物]

東京都の国分寺市にあるju tha burgerに行って見ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG20230315132003_Ra.jpg


会社からの帰宅時にたまに前を通るので結構前から気になっていたものの
寄れてなかったのですが
平日に午後半休を取った帰り道に寄ってみました。


IMG20230315125604_Ra.jpg
出来たのは2年ちょっと前みたいですね。


IMG20230315125613_Ra.jpg
色々あって[ふらふら]悩みますが。。。


IMG20230315131919_Ra.jpg
ちょっと写真が遠くで見難いですが
一番人気:バーベキューバーガー
二番人気:チリチーズバーガー
三番人気:ベーコンチーズバーバー
との記載を信じて「バーベキューバーガー」にしてみました。


IMG20230315130355_Ra.jpg
ほどなくしてオニポテセット(コーラ)の到着[るんるん]


IMG20230315130358_Ra.jpg


IMG20230315130616_Ra.jpg
袋に入れて頂きます[わーい(嬉しい顔)]


IMG20230315130905_Ra.jpg
バーベキューソースが、ほんのりスパイシーで肉感もあって美味しい[るんるん]
細かい難癖付けるなら、個人的にはタマネギがもう少し薄いか
もう少し火を入れてくれた方がより好みですけど
まぁ略美味しい事には変わりません[わーい(嬉しい顔)]


IMG20230315130735_Ra.jpg
ケチャが置いて良かったんですが。。。
紙皿っぽいのが無かったんですよね、紙コップで代用したけど
言えば出てきたのか?それとも直掛け前提なのかな[exclamation&question]


IMG20230315125613_Ra.jpg
あぁあと一点不満は外から値段が分からないのはちょっと今一つかな~。
勿論、受付カウンターに置いてあるメニューには記載あるんですけど
カウンターにしかないと後ろに人が並んでたりしたら店員さん含めてプレッシャーに負けて
適当に選んじゃいそうですしカウンタまで行かないと値段が不明なのは
せっかく色々とトッピングも出来るのに勿体気がするんだけどな。。。。

IMG20230315125620_Ra.jpg
まぁ、食べログとか見れば載ってるでしょうし次はネットで見て並ぶことにしましょう。


ふるさと納税でバーガーもあるんですね。


nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 59

コメント 6

kinkin

ボリューミーなハンバーガーですね、旨そう・・・
昨日TVでやっていたのですがハンバーガーの消費量日本一は熊本市
なのだとか。
by kinkin (2023-04-08 12:09) 

tai-yama

値段を入れるスペースがなかったのかも。ポスターのレイアウト
ミスっぽい気も。オーダーしているとき、後で並んでいる人の
プレッシャーは相当感じますね。鈍感になりたい・・・・
by tai-yama (2023-04-08 19:21) 

さる1号

ケチャがどーんとボトルで置いてあるのは良いですね
直がけ想定とは豪快で素敵だなぁ^^
by さる1号 (2023-04-09 08:06) 

j-taro

ケチャップとマスタードがあるとなおうれしい(^^)
by j-taro (2023-04-09 12:51) 

市丸

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで良くなりました(^^)

ハンバーガーしばらく食べてないなあ。。美味しそう!
by 市丸 (2023-04-13 19:46) 

響

建物もオシャレ。
近かったらメニュー制覇してみたくなります。
by (2023-04-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。