SSブログ

プチアンジュ [食べ物]

東京の国立市にある[ファーストフード]パン屋さんに行ってみました。
F1001462.JPG


F1001459.JPG
お店の前の道はたまに[車(セダン)]通るのですが一度も訪れた事は無かったんです。


嫁さんが「絶対においしいパン屋の気がする[グッド(上向き矢印)]」と自信たっぷりに言うので
勘を信じて入ってみました。



丁度、お昼時と言う事もあり混んでました。[あせあせ(飛び散る汗)]
F1001455.JPG


なのであまり店内写真は撮れてません(^^;
F1001456.JPG


でもパンはドンドン補充され品切れしている感じも無く
たくさんのパンが並んでいて選ぶのに困る感じです(笑)




悩んだ末に選んだのは
「菜の花パン[ぴかぴか(新しい)]」「くるみるくパン[ぴかぴか(新しい)]」「キッシュ[ぴかぴか(新しい)]
F1001463.JPG


「テリヤキチキンサンド[ぴかぴか(新しい)]」「荒挽きフランク[ぴかぴか(新しい)]」「チーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]
F1001464.JPG


テリヤキチキンサンドはラウンド食パンで作ってあるんですが
F1001465.JPG
この食パンも柔らかくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]と言うか全部美味しい(笑)


嫁さんの勘が当たった休日の[喫茶店]ランチでした。[わーい(嬉しい顔)]


場所はこの辺になりますのでお近くでしたらどうぞ。
F1001461.JPG






nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 12

にったん

奥様の直感、素晴らしいです☆^^
パンもみんな美味しそうです〜☆
by にったん (2012-03-04 17:36) 

BAN

美味しそうなパンですね
テリヤキチキンサンドのボリュームもスゴイです
奥さんの勘を信じて正解でしたねー^^
by BAN (2012-03-04 17:40) 

よっすぃ〜と

テリヤキチキンサンドでかすぎです(^^;
焼きたてパンのいい香りが漂ってきそうです。
by よっすぃ〜と (2012-03-04 19:01) 

masashi

お店もオシャレな感じで、パンも美味しそう♪
・・・しかし、ガッツリ活きましたね( ´∀`)bグッ!
by masashi (2012-03-04 22:31) 

よしまっちゃん

テリヤキチキンサンドのボリューム!!
荒挽きフランクも美味しそうですね!
by よしまっちゃん (2012-03-05 08:56) 

taka4

女性の勘と言うものですね!大正解でよかったですね~^^
その照り焼きチキンサンドを見つけたら直ぐにトングで掴んでます。笑

by taka4 (2012-03-05 09:34) 

ローキン

テリヤキサンド・・・美味そう~
私は、あんパンは外せません(^0^)/
by ローキン (2012-03-05 22:00) 

ANIKI

奥様いいアンテナお持ちですね~。。
テリヤキチキンサンド、これは食べてみたい^^。

by ANIKI (2012-03-05 22:56) 

うえいぱうわ

これはなかなかソソラレマス!
端から順番に一個づつとか注文しちゃいそうです(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-06 13:32) 

さる1号

直観って馬鹿に出来ませんねぇ
意外と当たる確率は高いのです。
美味しいぞオーラを感じているのかな(笑)
by さる1号 (2012-03-08 08:15) 

Mitchell

なんでパン屋さんのパンは、おいしいんでしょうかね?
匂いも食欲をそそりますよね~
でも・・・やっぱり値段が・・・
by Mitchell (2012-03-08 21:10) 

歳三君

>にったんさん こんばんわ。
なんでここまで自信があるのか不思議でしたが
美味しかったのでスッカリ、ドヤ顔でしたよ(笑)

>BANさん こんばんわ。
へたなハンバーガー屋さんよりでかいですよね~。
嫁の勘は半信半疑でしたが、ちょっと見直しました(笑)

>よっすぃ~とさん こんばんわ。
お店の中でドンドン焼いていたので匂いで
お腹の減り具合が促進されお腹もペコペコになります(笑)

>masashiさん こんばんわ。
お店のもの、みんな美味しそうでツイツイ
たくさんトレーに載せちゃいました。(^^;

>よしまっちゃんさん こんばんわ。
テリヤキサンドは女性とかならコレ1個で
お腹一杯になりそうな大きさで自分も満足でした(^^)

>taka4さん こんばんわ。
始めは違うパンを取ってたのですが、このサンドを
見つけて他のを戻してコレにしましたが大正解でした(^^)

>ローキンさん こんばんわ。
あんぱんも美味しいですよね~。
でも今はどうしても自分はつぶ餡がダメなので
パン屋さんでは賭けになるので避けてます(^^;

>ANIKIさん こんばんわ。
始めは「ホントに?」とか思ってましたが
食べてみて美味しくってビックリです(^^)

>うえいぱうわさん こんばんわ。
本当にみんな美味しそうで油断してるとトレーが
パンで一杯になっちゃうそうで怖いですよね(^^;

>さる1号さん こんばんわ。
確かに「美味そう」って思う店は外す確立少ないですね。
出先で「ココで良いや」と思って入ると失敗しますね(笑)

>Mitchellさん こんばんわ。
確かに一般的な菓子パン類なんかに比べると多少は
お高めですが美味しさは、やっぱり違いますよね(^^)
by 歳三君 (2012-03-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0