SSブログ

はらロール [食べ物]

先日、府中方面に[車(セダン)]出掛けたついでに、こちらのお店に寄ってみました。
F1001777.JPG

場所的には府中刑務所そばになるんですが「はらロール」の工場直売所です。
F1001767.JPG
お店は直売所らしく、こじんまりしてますよね。



看板なんて「ロール」しか書いていないんです[exclamation](笑)
F1001766.JPG


商品としては色々あるんですが[るんるん]
F1001776.JPG


一番スタンダードな「白巻」を1本購入しました。
F1001778.JPG

大きさ的に缶コーヒーのショートより[目]ちょっと長い感じですね。
F1001779.JPG

このクリームが豆乳を使っていてアッサリ目でやさしい甘さが良い感じでした。[グッド(上向き矢印)]
F1001781.JPG
スポンジは蜂蜜が入っているようで香りが良いです。[るんるん]



直売所なので駐車場とかも無く[車(セダン)]クルマの場合は注意が必要ですが
通常価格よりお値段も安めで、通常1本で1200円が1000円なんです。[exclamation]
1本売りしているのは、白・青の2種類で他のものはカットだけなので
その内、他の味の物を数カット買ってみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 9

yogawa55はやぶさ

広島の府中と一瞬思いました。
・・東京の府中市ですね。
渋い缶コーヒーとロールの組み合わせがナイス!
ぶちおしい!!
by yogawa55はやぶさ (2012-07-10 17:26) 

にったん

豆乳のクリームはどんな感じか
実際に試してみたいですね☆
ロゴのデザインの可愛さと、看板の簡素な感じが
良い味だしてますね☆
by にったん (2012-07-10 19:37) 

masashi

色々な種類があって美味しそうですね♪

それにしてもロール看板・・・なんか散々悩んだ末に“コレで良いか!”って決めた感があって良いですねw
by masashi (2012-07-10 20:23) 

j-taro

はらドーナツのロールケーキ屋さんですね。
何も入っていないシロマキがいいと思います(^^)
by j-taro (2012-07-10 20:34) 

さる1号

シンプルな看板、素敵ですねー
この大きさなら食べきりに丁度いいですね。^^
by さる1号 (2012-07-10 21:57) 

よっすぃ〜と

「ロール」の文字がnice!ですね~(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-07-10 22:41) 

ANIKI

シンプルなロールケーキですね。
豆乳入りということであっさりしているようですね。
こういうの好みです^^
by ANIKI (2012-07-11 00:10) 

うえいぱうわ

クリームのボリュームがなかなか凄いような
気がします(笑)
食べ応えがありそうですね。
by うえいぱうわ (2012-07-11 22:51) 

歳三君

>yogawa55はやぶささん こんばんわ。
そういえば東京都書いてませんでした。
市名だけだと勘違いしちゃいますね。(>_<)

>にったんさん こんばんわ。
普通のクリームに比べると非常にサッパリしていて
甘い物好きには逆に物足りないかも知れません(^^;

>masashiさん こんばんわ。
知らないとなんだか分からない感じで看板が良いですよね~。
見た時に「確かに、ロール(ケーキ)か。。」って
思わず納得しちゃいました。(笑)

>j-taroさん こんばんわ。
白巻き美味しいですよね。でもちょっと違うのも食べて
よりお気に入りがあるか探して見ます(^^)

>さる1号さん こんばんわ。
さる1号さんなら軽く行けちゃいそうな気がします。
でも甘さが足りなくて満足感が少ないかも?です(^^;

>よっすぃ~とさん こばんわ。
シンプル過ぎてお店を知らないと分からないかもですよね(笑)

>ANIKIさん こんばんわ。
このクリームはアッサリしていて好きなんですが逆に嫁さんは
もう少し濃い感じが欲しい。なんて言ってました(^^;

>うえいぱうわさん こんばんわ。
見た目は、そうなんですが豆乳クリームの為に
アッサリしていてズッシリ感は無いのでペロっと
行けちゃいます(^^)
by 歳三君 (2012-07-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0